★房総射撃倶楽部 練習会 Practice Session (2024.03/24) | 「一生ハマる遊びに踏み込む覚悟は有るか」

「一生ハマる遊びに踏み込む覚悟は有るか」

【ENJOY SHOOTING!!】

主にトイガン射撃日記です。この趣味(射撃)で良い成績を残しても得られる徳(金銭、地位、名誉)は何も無い。
己のプライドをかけた闘い、自己満足の世界。
しかしながら、かけがえのない友(ライバル)、心の栄養が得られるのも事実。

2024年3月24日(日)

房総射撃倶楽部」主催の「房総射撃倶楽部 練習会 Practice Session」に参加させていただきました

場所:赤羽フロンティア2階レンジ

 

※↓画像はイメージです「USPSAとは無関係です」

動きモノは本当に久方ぶりでした

 

 

まずはブリーフィングです
質疑応答形式でとても良く理解出来ました

左がスハラさん、右はイマムラさん

 

その後は各種基本的な動作練習(ドリル)を順番に練習いたしました

 

セフティエリアもきちんと設けられおり講習時間内=「マッチ」と言う中での練習会でした

 

スハラさんの模範説明です

右端に見えるのはトップシューター「ナリタさん」です

久しぶりに体をフルに動かしたので明日は筋肉痛が出そうですー(笑)

 

 

本日ご一緒の「みやちゃんさん」から画像をいただきました

 

左から、みやちゃんさん、私、シバイヌさんです

3人はほぼ同年代です♪

 

 

練習会終了しての集合写真

前、左から私、みやちゃんさん

後ろ、左から鵜沢さん、佐々木さん、成田さん、藤野さん、坂本さん、栖原代表、今村スタッフ

 

房総射撃クラブの皆様

ご一緒させていただいた皆様

お疲れ様&有難うございました

(^^)

 

 

練習風景の動画です↓

 

 

動画の中でのミニマッチ「el-presidente」のスコアです↓