◼️②JBLスピーカー4301B(続き) | 「一生ハマる遊びに踏み込む覚悟は有るか」

「一生ハマる遊びに踏み込む覚悟は有るか」

【ENJOY SHOOTING!!】

主にトイガン射撃日記です。この趣味(射撃)で良い成績を残しても得られる徳(金銭、地位、名誉)は何も無い。
己のプライドをかけた闘い、自己満足の世界。
しかしながら、かけがえのない友(ライバル)、心の栄養が得られるのも事実。

 
購入したスピーカー
滋賀県から到着しました
とても丁寧な梱包でした
中身も素晴らしく美品でした
ありがとうございました😊
 

 

 

 

 

 

接続してチェック
問題無く良好でした
(^^)
 
 
あと、既存の片方エンクロージャー前面板の塗装剥げをリタッチしました
塗料は手持ちのタミヤ水性塗料
ベースはブルー
少しダークブルー
微妙にオレンジ
フラットベース入れて8分艶
みたいな感じです
模型用のエアブラシシステムで塗装しました
まあ、遠めに見れば分からないレベルかと
🤗

 

 

このブルー色合わせ

皆んな苦労しているみたいですね

参考HP

 

Try-Oil

ステレオスピーカーの木部に擦り付けて磨いたらしっとり良い感じになりました

トイガン用アイテム(木製ストック用)大活躍です

(^^)

 

 

続く↓