レースガン最終チェック
東京マルイグロック
諸々、確実な作動とフリクションロス低減の為に対策を施しました 最終調整チェックでかなり低圧での作動が確認出来ました
作動チェック動画↓
やり遂げた感が有ります
ちなみにスライドストップは
0.35MPaで確実にかかります
この仕様で落ち着きたいと思います
(^^)
まとめ
東京マルイグロック26 アドバンス仕様
(フリーダムアートHCアングル特別コンプリート仕様ベース)
・フロントブロック:N-factoryと既存を合体
・ダットサイト:東京スコープ製A-1 6moa
・マウント:3Dプリンタ製
・ブリーチ:ガーダーアルミ製
・ホップアップチャンバー:ガーダーアルミ製
・シア:ガーダースチール製
・リアインナーフレーム:ガーダースチール製
・ハンマー:ガーダースチール製
・バルブノッカー:ガーダースチール製
・バルブノッカーロッカー:ガーダースチール製
・トリガーレバー:ガーダースチール製
・スライドロック:ガーダースチール製
・ガスカット:1/3
・ピストンカップ:ハイキャパ用外径ボアアップ
・ピストンノズル:後端2箇所穴開け
・ピストンノズルリターンスプリング2本がけ
・強制シリンダーストッパー加工
・ベアリング式ハンマーローラーへ交換
・DGI社:アルミ製ノンリコイルアウターバレル(ビス:2mmに変更)
・インナーバレル:ファイアフライ製ノンホップ135mm加工
・インナーバレルチャンバー:ガーダーアルミ製
・ピストンノズル内部バルブ穴2/4閉鎖で初速調整
・ハンマースプリング:RCC社製120%テンションダウン加工
・マグウェル:ハイキャパ用樹脂製
ネット評価では
交換したらシアが落ちないと酷評のガーダースチール製トリガーレバーですが
問題無く作動しております
リアインナーフレームと内部パーツ一式をガーダースチール製に交換しているので相性が良かったのでは?と自分なりに納得してます
以上です
(^。^)
続く
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