◼️ ③東京マルイ  グロック26アドバンス  レースガン計画 | 「一生ハマる遊びに踏み込む覚悟は有るか」

「一生ハマる遊びに踏み込む覚悟は有るか」

【ENJOY SHOOTING!!】

主にトイガン射撃日記です。この趣味(射撃)で良い成績を残しても得られる徳(金銭、地位、名誉)は何も無い。
己のプライドをかけた闘い、自己満足の世界。
しかしながら、かけがえのない友(ライバル)、心の栄養が得られるのも事実。

東京マルイ 

グロック26アドバンスレースガン計画

その③

 

マウントが届いたのでミニダットサイトを搭載

ダット:OTS社A-1

 

フロントにコンペンセイター

ダットサイト搭載で

リアヘビーだったグロックがバランス良くなりました

フレームへダットマウント用の穴開けして

ネジがしっかりと固定出来るようにイリサート加工しました

 

 

6moaです

10メートル以内のスチールターゲットを狙うにはじゅうぶんな大きさかと思います

 

以下は

 
 

メイドインジャパンは安心感が有ります

 

 

硬質ゴム製のフード付きです

お休み出来ます(笑)

 

装着してさっそくサイト調整〜試射

まあ、精密射撃では無いのでこのくらいまとまればオッケーですかね

今後はスピード競技でこのグロックをガンガン使いたいと思います

 

ハイキャパは暫くの間、お休みです

 

続く↓