◼️BATONシューティングレンジで平日練習 | 「一生ハマる遊びに踏み込む覚悟は有るか」

「一生ハマる遊びに踏み込む覚悟は有るか」

【ENJOY SHOOTING!!】

主にトイガン射撃日記です。この趣味(射撃)で良い成績を残しても得られる徳(金銭、地位、名誉)は何も無い。
己のプライドをかけた闘い、自己満足の世界。
しかしながら、かけがえのない友(ライバル)、心の栄養が得られるのも事実。

水曜日の仕事前にBATONシューティングレンジさんで練習





JANPS1周

後はプレートを撃ち込み

仕事前に集中して練習すると仕事中は眠くなりますね

やはりかなり体力を使うみたいです・・汗



当日、どんな撃ち方になってるか客観的に見る為に動画を撮りました




























新しく装着したチューブダットサイト
サイトロン製 SD-30のゼロインを行なってからの練習でした

JANPSのバリケード、ムーバーでも狙点と着弾点の大きな視差が無くて良い感じでした