◼️COW COWのグリップを買う(笑) | 「一生ハマる遊びに踏み込む覚悟は有るか」

「一生ハマる遊びに踏み込む覚悟は有るか」

【ENJOY SHOOTING!!】

主にトイガン射撃日記です。この趣味(射撃)で良い成績を残しても得られる徳(金銭、地位、名誉)は何も無い。
己のプライドをかけた闘い、自己満足の世界。
しかしながら、かけがえのない友(ライバル)、心の栄養が得られるのも事実。

以前から気になってたCOW COWのグリップをスティップリング仕様ベースで買ってみました

 

送料込で3000円しないので東京マルイ純正とほぼ同等の値段ですかね・・

 

 

 

 

 


 
 
 
 

 
以前に東京マルイハイキャパ用純正グリップのスティップリング仕様を購入していただいたシューターさんからのリピート注文がございました
有難い事です
(^^)
 
トリガーガード下のエグり形状が一致してるので今回ベースグリップとして選択いたしました
 

 

 
グリップ本体とハンマースプリングハウジングのシンプルなセット
 
材質はABS樹脂製でファイバーは混入されてないと思います
 
 

 

 
 
仮り組みでの作動もギクシャクしてなくて良い感じです
 
 
 

 

 
 
ハイグリップタイプですね
 
トリガーガード下のエグりがアグレッシブです
レースホルスターで丁寧なドロゥが出来るシューターさんならこじって割る事は無いでしょう・・
 

 


 

 

 
東京マルイハイキャパのシャーシとの隙間なく嵌合は良いですね
 
 
スティップリング処理後にまた記事をアップさせていただきます
(^。^)