◼️PMC2019ファイナル! | 「一生ハマる遊びに踏み込む覚悟は有るか」

「一生ハマる遊びに踏み込む覚悟は有るか」

【ENJOY SHOOTING!!】

主にトイガン射撃日記です。この趣味(射撃)で良い成績を残しても得られる徳(金銭、地位、名誉)は何も無い。
己のプライドをかけた闘い、自己満足の世界。
しかしながら、かけがえのない友(ライバル)、心の栄養が得られるのも事実。


来たる2019年12月22日

シューティングレンジ新宿MMSさんで石井名人主催のプレートマッチが開催されます



https://takeoishii.militaryblog.jp/e1013517.html


私もエントリーさせていただきました

当日、ご一緒のシューターの皆様

よろしくお願いいたします





で、昨日はBATONシューティングレンジでさっそくプレート競技練習

左は今回、JANPSで2位、すでにPMCのオープンクラス名人のヨシダ様

あたりまえですが流石上手い!

良い練習になりました

ご一緒ありがとうございました


先日、某名人(96枚満射)にPMCの歴史、挑戦者の延人数とかの貴重なお話しをお伺いする事が出来ました
挑戦者の延人数は約2000人(初挑戦者、毎回のチャレンジャーを含め)が居てその中でマッチ当日に96枚を満射して新名人になった方が現在19名

確率からして1パーセントにも満たない・・!

かなり難易度も高く、それがまたチャレンジのしがいが有るマッチだと思いました


追記
スピードシューターは特にFalling plate競技でフリースタイルはとくに外さず確実に中てなければならないと石井名人も仰っられたのを思い出しました

確かに横1列に並ぶプレートを外しちゃってればスチールチャレンジのステージも外しますよね・・汗







凄いですね

さすがMax Michelさん