今日は久々に徹底的にツイてない日でした♪
なんだか泣きそうだったなー。
ただ、
こんなことがあってそんなことがあってだからおれマジくやしいんだぜ
と何でもかんでも吐露する相手もおらず
(別に友達がいないわけでもないですが、、)
さらに最初から誰かに説明する気力もおきず、、
なんだか力抜けちゃった
腰が抜けちゃった。
そんな時、
いいリカバリー方法はどんなですかね~?
弱音をゴクンと飲み込むために
本日は鰻弁当とからあげ棒とシュークリームを使用
(ちびでぶは避けたいのに...)
月9は何だか見ると疲れちゃいそうなので
さっさと寝よ寝よ
明日にゃ明日の風が吹く。作戦。
みんな頑張ってるもん
おれもめげずにいこう~
―宿命はあるが、運命は自分次第で変えられる―
なんだか泣きそうだったなー。
ただ、
こんなことがあってそんなことがあってだからおれマジくやしいんだぜ
と何でもかんでも吐露する相手もおらず
(別に友達がいないわけでもないですが、、)
さらに最初から誰かに説明する気力もおきず、、
なんだか力抜けちゃった
腰が抜けちゃった。
そんな時、
いいリカバリー方法はどんなですかね~?
弱音をゴクンと飲み込むために
本日は鰻弁当とからあげ棒とシュークリームを使用

(ちびでぶは避けたいのに...)
月9は何だか見ると疲れちゃいそうなので
さっさと寝よ寝よ
明日にゃ明日の風が吹く。作戦。
みんな頑張ってるもん
おれもめげずにいこう~
―宿命はあるが、運命は自分次第で変えられる―



