今日は久々に徹底的にツイてない日でした♪

なんだか泣きそうだったなー。




ただ、

こんなことがあってそんなことがあってだからおれマジくやしいんだぜ


と何でもかんでも吐露する相手もおらず
(別に友達がいないわけでもないですが、、)

さらに最初から誰かに説明する気力もおきず、、





なんだか力抜けちゃった

腰が抜けちゃった。


そんな時、

いいリカバリー方法はどんなですかね~?






弱音をゴクンと飲み込むために

本日は鰻弁当とからあげ棒とシュークリームを使用グッド!
(ちびでぶは避けたいのに...)



月9は何だか見ると疲れちゃいそうなので

さっさと寝よ寝よ



明日にゃ明日の風が吹く。作戦。




みんな頑張ってるもん

おれもめげずにいこう~





―宿命はあるが、運命は自分次第で変えられる―



仕事が忙しいヒトと

リア充にしか関係ないんじゃないかと思う。



…。


だって、

最近、





携帯がうんともすんともならないもん♪






気を取り直して

またまた料理シリーズ!


ジュージローの格好悪くても、形にこだわらずに人生挽回戦!!-201106052016000.jpg

大根ととりのひきにくとねぎ炒めシソ風味

語呂悪い、、


あと

まぐろとアボカドサラダ



ジュージローの格好悪くても、形にこだわらずに人生挽回戦!!-201106072010000.jpg



ブロッコリーとささみサラダ




そして…


ジュージローの格好悪くても、形にこだわらずに人生挽回戦!!-201106072011000.jpg



今日の傑作!

納豆パスタ♪


だいこんおろしとねぎとしそと和えました。



あっさりしててグー(^3^)/






明日は有給をとったので

街をふらふら~


夕飯は新社会人の時にお世話になったお姉ちゃんの壮行会です!!


―自分を一番ほめることができるのは自分。―


だらだらしてると、

昔母さんに

脳ミソとけるよッ!

と言われたことがあるのですが

本当にとけちゃってそう。


だらだらSUNDAYだぜ。

YEAH




最近気になってるのですが石原軍団が禁煙のCM

なんか、

時代がかわったと実感します得意げ

なんか石原軍団には禁煙してほしくなかった。


というか

彼らのブランディングは

本当にそれでいいんだろうか…




さて、

掃除機かけよ~








―相手を許すことは自分を許すことにもなりうる。―