何だか最後に今後の課題が

で、で、んと露呈した形だけども

どよーんとした今日1日だったけども

イケてないオレだったけども。。




強 制 終 了 ラブラブ




明日から楽しい楽しい夏休みでごわす!!


パーッといきましょ

パーッと(´Д`)




海とBBQと花火と(^3^)/

夏満喫大作戦だ!!






―前に進もうという気持ちさえあればきっと案外なんとかなるもの―
結局こないだは雨が降りしょぼん

プール行けずシラー

あ~あ プールいきたいなー 海いきたいなーブタ

友達がグアムとサイパンは海がキレイでよいときいて

来年あたりにお金ためて1人でいこーと

思ってたんだけど、、

衝撃的なことに、

パスポートを持ってないということが発覚。。

そして、、

パスポートを作るのにお金がかかることが発覚。。




…やっぱり沖縄かなー。



あさってから夏休みです!



―信じてくれる人が1人いればそれで何とかなる。信じているの力はすごい。―
なんで敢えてぱんだ??


ジュージローの格好悪くても、形にこだわらずに人生挽回戦!!-201107302249000.jpg



かわいいなー。





明日雨振らなかったらプール行ってきます!

神様~おねがい!一生のおねがい!!!←

明日かんかん照りに晴れてください!

平日はどしゃぶりでも我慢します!!!

洗濯物が乾きません!!!←



一生のおねがい!って結構みんな簡単につかうよね。

うん。

しかもわりとどうでもいいことに。






―人間誰でも1つは生まれ持った才能を持っている―