書きたいことはそこそこあるくせに

やっぱり日記を書かないのは

意志の弱さ??(゚_゚)





今年の夏はアウトドアがテーマ!!


1プール
2
3BBQ




夏をまるごと楽しんでやろうという企み。

にしし。



だが、しかし...

今までめちゃくちゃインドア男だったため、

そういった友達がおりません><

1人で海とか行って楽しいかなーショック!

もしくは誰か一緒にいってくれまいか。。


何かいい方法があったらこっそり教えて下さい(´`)



さーて。
昨日はやっぱりのみすぎたー

ジムにでもゆこう。。。








―好き、嫌いについて自分自身とよく話し合うこと。そうすれば自分自身の才能や向き不向きが見えてくる。―

涼しいですね~(^3^)/


ブログ書きたいこと沢山あったのに

暑さにはばまれ←完璧言い訳

全然かけませんでした。。。

反省~





先週のそのまた先週の金曜日に

マウントタカオに登ってきました♪

結構ガチで登山をし、

山頂いったら、久々の清々しい達成感(´Д`)


帰りはもちろん、

山の上のビアガーデングッド!

ビールがしみた(><)

景色も良いビアガーデンは2時間食べ放題飲み放題で3千円くらい(^^)v

土日は激コミで入れないらしいですが、

ムーディーな夜景はかっぽーにオススメですドキドキ



帰りはケーブルカーで帰ってきましたニコニコ


いやー大満足~




ジュージローの格好悪くても、形にこだわらずに人生挽回戦!!-201107081407000.jpg
ジュージローの格好悪くても、形にこだわらずに人生挽回戦!!-201107081407001.jpg
ジュージローの格好悪くても、形にこだわらずに人生挽回戦!!-201107081455000.jpg
ジュージローの格好悪くても、形にこだわらずに人生挽回戦!!-201107081556001.jpg
ジュージローの格好悪くても、形にこだわらずに人生挽回戦!!-201107081615000.jpg
ジュージローの格好悪くても、形にこだわらずに人生挽回戦!!-201107081639001.jpg
ジュージローの格好悪くても、形にこだわらずに人生挽回戦!!-201107081752000.jpg
ジュージローの格好悪くても、形にこだわらずに人生挽回戦!!-201107081904000.jpg
ジュージローの格好悪くても、形にこだわらずに人生挽回戦!!-201107081921000.jpg
ジュージローの格好悪くても、形にこだわらずに人生挽回戦!!-201107081952000.jpg



―まずは自分を大切にすること。自分を大切にできないヒトは誰かを大切にするなんてことはできない。―
もう既に

毎日汗びちゃびちゃしょぼんあせるあせる




今朝は寝坊し、

なおかつシャツのボタンがとれ、

グラスを割り、、

ふんだりけったりで家を出る!

帰ってきて針と糸を血眼になってさがすが

さっぱり見当たらない。



という


イマイチな1日でしたショック!






てことは...

これからちぃとはラッキーが始まるはずキラキラ

だよね?

ドラえもん…



ジュージローの格好悪くても、形にこだわらずに人生挽回戦!!-201106180919000.jpg




味はクリーム味デス♪






―ダメな日はとりあえず寝る。起きたら好転していることもある―