書きたいことはそこそこあるくせに
やっぱり日記を書かないのは
意志の弱さ??(゚_゚)
今年の夏はアウトドアがテーマ!!
プール
海
BBQ
夏をまるごと楽しんでやろうという企み。
にしし。
だが、しかし...
今までめちゃくちゃインドア男だったため、
そういった友達がおりません><
1人で海とか行って楽しいかなー
もしくは誰か一緒にいってくれまいか。。
何かいい方法があったらこっそり教えて下さい(´`)
さーて。
昨日はやっぱりのみすぎたー
ジムにでもゆこう。。。
―好き、嫌いについて自分自身とよく話し合うこと。そうすれば自分自身の才能や向き不向きが見えてくる。―
やっぱり日記を書かないのは
意志の弱さ??(゚_゚)
今年の夏はアウトドアがテーマ!!
プール
海
BBQ 夏をまるごと楽しんでやろうという企み。
にしし。
だが、しかし...
今までめちゃくちゃインドア男だったため、
そういった友達がおりません><
1人で海とか行って楽しいかなー

もしくは誰か一緒にいってくれまいか。。
何かいい方法があったらこっそり教えて下さい(´`)
さーて。
昨日はやっぱりのみすぎたー
ジムにでもゆこう。。。
―好き、嫌いについて自分自身とよく話し合うこと。そうすれば自分自身の才能や向き不向きが見えてくる。―
















