月曜日!

はりきってますか~?





わたくし。今日までお休みで4連休でした♪

ですが、

ここぞとばかりに実家に戻り、オーボエの猛特訓してましたプンプンラブラブラブラブ




久々に毎日吹いたので、

唇がさがさひりひりしていますガーン




いやー。

真面目に吹くと疲れるこの楽器…。

精神を削りながら音を出し

息が続くかは体力勝負( -_-)

ぐったりですしょぼんDASH!




やっぱり、思うように指がまわらなくなっていてショックをうけつつショック!

昔より時間がないせいか、せっぱつまっているせいか集中力は増している気がしていますアップ


果たして間に合うのか…いや間に合わせられるのか…。。これぞまさしく自分との戦い(-ロ-;)

やってやる。せよ。





それにしても、実家はよかったです。

充電になりました!!




とそんな帰り道は雪。

明日つもらんでほしーなー。

結構どさどさ降ってたし(-ロ-;)






明日からまたお仕事です。

気合い入れていくぞー。







―信じていれば奇跡は起きる。―