月曜日!
はりきってますか~?
わたくし。今日までお休みで4連休でした♪
ですが、
ここぞとばかりに実家に戻り、オーボエの猛特訓してました


久々に毎日吹いたので、
唇がさがさひりひりしています
いやー。
真面目に吹くと疲れるこの楽器…。
精神を削りながら音を出し
息が続くかは体力勝負( -_-)
ぐったりです

やっぱり、思うように指がまわらなくなっていてショックをうけつつ
昔より時間がないせいか、せっぱつまっているせいか集中力は増している気がしています
果たして間に合うのか…いや間に合わせられるのか…。。これぞまさしく自分との戦い(-ロ-;)
やってやる。せよ。
それにしても、実家はよかったです。
充電になりました!!
とそんな帰り道は雪。
明日つもらんでほしーなー。
結構どさどさ降ってたし(-ロ-;)
明日からまたお仕事です。
気合い入れていくぞー。
―信じていれば奇跡は起きる。―
はりきってますか~?
わたくし。今日までお休みで4連休でした♪
ですが、
ここぞとばかりに実家に戻り、オーボエの猛特訓してました



久々に毎日吹いたので、
唇がさがさひりひりしています

いやー。
真面目に吹くと疲れるこの楽器…。
精神を削りながら音を出し
息が続くかは体力勝負( -_-)
ぐったりです


やっぱり、思うように指がまわらなくなっていてショックをうけつつ

昔より時間がないせいか、せっぱつまっているせいか集中力は増している気がしています

果たして間に合うのか…いや間に合わせられるのか…。。これぞまさしく自分との戦い(-ロ-;)
やってやる。せよ。
それにしても、実家はよかったです。
充電になりました!!
とそんな帰り道は雪。
明日つもらんでほしーなー。
結構どさどさ降ってたし(-ロ-;)
明日からまたお仕事です。
気合い入れていくぞー。
―信じていれば奇跡は起きる。―