おはようございま~す
昨日はいい天気やったのに
今日はどうやら残念な天気ですね><
おとといはジムに行って
からだ動かして
休み休みいつものように
平泳ぎとクロール混ぜ混ぜで1000m泳いで、
夕方から横浜に移動だったので
家に帰った頃にはバタンキューでした(*_*)
さて昨日はいい天気やったので、
散歩はしようと思ってたんですけど、
母に誘われて
鎌倉に行ってきました

まずは段葛の桜~



続いて、
八幡宮




あと八幡宮の近くの小通りの桜

小通りには穴場スポットのせいか、
人力車がびゅんびゅん通ってました。
いつも思うのが、
人力車の兄さん方は
どの人も色黒でさわやか系。
あれって
やっぱりそういう人しか採用しないんですかね
(笑)
あの爽やかさ
ちょっとわけてもらえへんかな~…
桜は満開は終わって
葉桜になりかけな感じでしたが~
まだまだお花見できてよかったです。
後は例の

八幡宮の大銀杏。
ニュースでもたっくさんやってましたね。
公暁が源実朝を暗殺した時に隠れていたとされ、
八幡宮の御神木でもあります~。
植物ってたくましいですよね。
折れた幹から、
新芽が芽吹いていました

折れても、倒れても、
つまるところ
生きるってそういう事なのかな

昨日はいい天気やったのに
今日はどうやら残念な天気ですね><
おとといはジムに行って
からだ動かして
休み休みいつものように
平泳ぎとクロール混ぜ混ぜで1000m泳いで、
夕方から横浜に移動だったので
家に帰った頃にはバタンキューでした(*_*)
さて昨日はいい天気やったので、
散歩はしようと思ってたんですけど、
母に誘われて
鎌倉に行ってきました


まずは段葛の桜~




続いて、
八幡宮





あと八幡宮の近くの小通りの桜

小通りには穴場スポットのせいか、
人力車がびゅんびゅん通ってました。
いつも思うのが、
人力車の兄さん方は
どの人も色黒でさわやか系。
あれって
やっぱりそういう人しか採用しないんですかね

(笑)あの爽やかさ
ちょっとわけてもらえへんかな~…
桜は満開は終わって
葉桜になりかけな感じでしたが~
まだまだお花見できてよかったです。
後は例の

八幡宮の大銀杏。
ニュースでもたっくさんやってましたね。
公暁が源実朝を暗殺した時に隠れていたとされ、
八幡宮の御神木でもあります~。
植物ってたくましいですよね。
折れた幹から、
新芽が芽吹いていました


折れても、倒れても、
つまるところ
生きるってそういう事なのかな