おはようございま~す

昨日はいい天気やったのに

今日はどうやら残念な天気ですね><






おとといはジムに行って

からだ動かして

休み休みいつものように

平泳ぎとクロール混ぜ混ぜで1000m泳いで、

夕方から横浜に移動だったので

家に帰った頃にはバタンキューでした(*_*)





さて昨日はいい天気やったので、

散歩はしようと思ってたんですけど、

母に誘われて

鎌倉に行ってきました車車



まずは段葛の桜~桜桜


ジュージローの格好悪くても、形にこだわらずに人生挽回戦!!-201004061307000.jpg
ジュージローの格好悪くても、形にこだわらずに人生挽回戦!!-201004061304000.jpg




続いて、

八幡宮ニコニコ


ジュージローの格好悪くても、形にこだわらずに人生挽回戦!!-201004061316000.jpg

ジュージローの格好悪くても、形にこだわらずに人生挽回戦!!-201004061318000.jpg
ジュージローの格好悪くても、形にこだわらずに人生挽回戦!!-201004061320000.jpg
ジュージローの格好悪くても、形にこだわらずに人生挽回戦!!-201004061324000.jpg




あと八幡宮の近くの小通りの桜



ジュージローの格好悪くても、形にこだわらずに人生挽回戦!!-201004061357000.jpg



小通りには穴場スポットのせいか、

人力車がびゅんびゅん通ってました。

いつも思うのが、

人力車の兄さん方は

どの人も色黒でさわやか系。

あれって

やっぱりそういう人しか採用しないんですかね!?!?(笑)

あの爽やかさ

ちょっとわけてもらえへんかな~…






桜は満開は終わって

葉桜になりかけな感じでしたが~

まだまだお花見できてよかったです。










後は例の


ジュージローの格好悪くても、形にこだわらずに人生挽回戦!!-201004061333000.jpg



八幡宮の大銀杏。

ニュースでもたっくさんやってましたね。

公暁が源実朝を暗殺した時に隠れていたとされ、

八幡宮の御神木でもあります~。






植物ってたくましいですよね。

折れた幹から、

新芽が芽吹いていましたクローバークローバー





折れても、倒れても、

つまるところ

生きるってそういう事なのかな