さすがに4部の地方リーグに2ー0はナイでしょ
試合後サポーターが残ってTDに説明を要求するのも頷けるよ
チームの先を考えてまだフィンケ続投らしいけど自分個人 としてはサポーターはチームが成長するまで負け試合を見せられて金を払って行かなければダメなんですかねぇ?闘莉王が言ってた「今を勝たなきゃダメ!強い補強選手を入れても啓太や長谷部のように本物は出てくる」って意見に賛成なんですけど…みなさんはどう思いますか?
試合後サポーターが残ってTDに説明を要求するのも頷けるよ
チームの先を考えてまだフィンケ続投らしいけど自分個人 としてはサポーターはチームが成長するまで負け試合を見せられて金を払って行かなければダメなんですかねぇ?闘莉王が言ってた「今を勝たなきゃダメ!強い補強選手を入れても啓太や長谷部のように本物は出てくる」って意見に賛成なんですけど…みなさんはどう思いますか?