メスのベリーですニコニコ名前を呼んで「ベリーおいでドキドキ」って言うとちゃんと足下に来て足の間をクルクル回って犬みたいで可愛いやつですにひひたまにケージをガジガジやって「出せ~!」ってやりますがそれはシカトです(笑)ここでウサギ仲間が出来たらうれしいなぁ~ニコニコ修斗ブログ-090826_0640~0001.jpg



ブログを読んでくれていてもコメントがないって寂しいかも(笑)(^_^;)まぁコメント出来るような事書いてないのも事実だけどね(≧m≦)ぷっビックリマーク
今日からブログを書く事にしました修斗ですニコニコウサギのベリー共々ヨロシクして下さいニコニコ