うちのウサギメスのベリーです名前を呼んで「ベリーおいで」って言うとちゃんと足下に来て足の間をクルクル回って犬みたいで可愛いやつですたまにケージをガジガジやって「出せ~!」ってやりますがそれはシカトです(笑)ここでウサギ仲間が出来たらうれしいなぁ~