2日目、深夜

ノンアルビールを2本飲んだためか
夜1~2時間間隔でトイレへ
このキャンプ場の難点はトイレが一ヶ所しかないところ
往復10分程度で戻ってくると目が覚めてしまい
なかなか寝付けず、ちょっと睡眠不足
日の出とともに近くを散策しようと思っていましたが
諦めました

早朝、目の前の山に少しガスが出ていましたが

小鳥のさえずり
カエルの鳴き声も

日が昇るとともに晴れ

すがすがしい朝です

朝食はサンドイッチとコーヒー
おいしくいただきました

手分けしてテントなど撤収

少し遅いかもしれないけど
花桃の里へ
途中先週来た昼神温泉を
通りましたが、
すっかり花は終わっていました

少し期待がしぼみましたが
標高が少し高いためか
花桃の里では
盛りは過ぎていましたが
場所によっては満開


本谷川に沿ってたくさん木が植えられています
盛りの時に来たら
すごくきれいだと思います
今年は、県道82号に崖崩れがあり
花桃祭りは中止でした

お昼は近くの定食屋さん
蕎麦がとてもおいしかった

恵那山(えなさん)トンネル東すぐの園原ICから
帰途につきました

途中恵那峡SAで先週食べそびれた
和栗モンブランソフトクリームを

おいしくいただき(栗の部分がふわふわ)
旅を締めくくりました

それではまた