報告遅くなりました
一昨日、再診に行きました。

飛び込み診察になると言われており
9時に総合受付に行き
受け取った診察票を見ると11:45~12:00予定
1日仕事になりそう

これをもって泌尿器科の受付に行くと
そのまま待ってと言われ
結局1時間待たずに診てもらえました。

CT画像で
極 小さな石が一つあるけれど
自然に流れ出るでしょう

食事について聞くと
ホウレン草を含め全く制限なし
とも言われました。

再診の時に持参してと言われていた

カプセルが入った石は

特に確認されることもありませんでした。


おかげさまで終診となりました。

でも、ネットを見ると多数 シュウ酸は
結石の原因と書かれてあるので
やっぱり少し気を付けようとは思ってます。
(畑に食べごろになったホウレン草が出番を待っています。

茹で時間を長くして、流水によく浸して食しようと思います。)
 

それではまた