ターンオーバーを促進しイキイキとしたお肌に♡eh(エイチ) 0667エッセンス25ml(美容液) | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

🚩コエタスのモニターキャンペーンで頂いた、eh(エイチ) 0667エッセンス25ml(美容液)についてのレビューです。

 



幹細胞培養の現場から生まれた要冷蔵保管の美容液!
eh(エイチ) 0667エッセンスを使ってみました。

 



この美容液には

豊富な美容成分を高濃度配合されており、これ1本で乾燥・たるみ・くすみにアプローチ!

 



ターンオーバーを整えてくれる効果に期待できる美容液だそうで…


細胞を修復再生させる作用がある成長因子が劣化した肌細胞に元気を与えることで、

ターンオーバーを促進させてお肌をイキイキとうるおった状態へと導いてくれるそうです。

 



また、ハリやツヤが生まれることで。


乾燥・たるみ・くすみを目立たなくし透明感が生まれ、

リフトアップなどの美容効果も期待できるそうです。

 



要冷蔵保管っていうのも、なんだかすごいですよね。
最初は日持ちがしないからなのかな?と思ったけど、全然違う理由だった!


その理由とは、eh(エイチ) 0667エッセンスは

肌に触れた時に最大の効果を発揮するからなんだそうです!

なんでも成長因子って冷蔵庫内では

活動を制限されていて、お肌に触れ体温を感じることで活性化されるとのこと。


なので水分や油分を補う従来のスキンケアとは違い、

表皮細胞を元気にすることで美容効果をもたらしてくれるんだそうです。

 



美容効果をもたらすのも最大の魅力だけど、暑さ厳しくなってきた今日この頃…
冷蔵庫で冷やされた美容液、お風呂上りに使うとめっちゃくちゃ気持ち良いところも素敵♡

 



液はサラサラのテクスチャーで浸透力が良く、

うるおう仕上がりだけどベタつきはないので他のスキンケアの邪魔をしないところも👍

 


スプレータイプなので

シュシュっと吹きかけるだけで、顔全体に満遍なく浸透していってくれるところも良いですね。

 


🚩eh(エイチ) 0667エッセンス25ml(美容液)
https://eh.elmorya.jp/lp?u=lp