サロンレベルのケラチントリートメント!【高濃度 ケラチンシャンプー】トライアルセット☆彡 | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

🚩コエタスのモニターキャンペーンで頂いた【高濃度 ケラチンシャンプー】トライアルセットについてのレビューです。

 



サロンレベルのケラチントリートメントを毎日、

お家で体感できちゃうヘアソープ&トリートメント。


高濃度 ケラチンシャンプーのトライアルセットを使ってみました。

 



こちらは、毛髪や肌と同じ「ケラチンタンパク質」により

髪の内部構造を補い整えるヘアケアトライアルセット。


くせ毛を芯から扱いやすく整え、加齢により失った

ハリとコシを髪に与える画期的なヘアケア製品です。

くせのある髪を、ケラチンで素直な髪へ導いてくれるとのことで。
これって私もそうだけど、子供の頃からくせ毛に悩んでいる方にはかなりの救世主に思えますよね。

私はけっこうなくせ毛であるし、加齢によるハリやコシの衰えも酷いので…
こちらのヘアソープ&トリートメントはかなり魅力的、期待に胸が高鳴ります🤣

くせ毛のうねりを緩和して

しなやかで素直な髪へと整えてくれるだけでなく、ダメージや加齢によりパサついた髪にも。


表面的な指通りだけでなく

内側から潤いを感じる、しっとりなめらかな質感へ整えてくれるところも素晴らしい。

さらに、ヘアカラーの退色を防いでくれる効果も👍


アラフィフにもなると

ヘアカラーはマストになってくるので、退色を防いでくれるのもかなりありがたい。

 



さらにさらに特殊な歯の構造によって髪の絡まりを梳かしながらも、

薬剤をそぎ落としにくいインバスウェットコームが付属されているところも👍


シャンプー中やトリートメント中の髪の絡まりを無理なくほぐすことで、

成分の浸透を助けてくれるとのことです。

 



ヘアソープは、柔らかくとろみのあるテクスチャー。


2度洗いを推奨しているので1度目は汚れを落とす感じで、

2度目は頭皮をマッサージする感覚で全体を揉みこむようにって流れで使ってます。

 



2度洗いだと、特に2度目の泡立ちがめっちゃ良く。
泡切れも良くて、スッキリとした洗い上がりでした。

 



トリートメントは、こっくりとした濃厚なテクスチャーだけど

体温でとろけていく滑らかさがあります。

 


インバスウェットコームがこれまた優秀で、髪1本1本を包み込むように伸びていってくれます。

 



洗い流した後からしっとり感を感じたけど、

乾かしてからがよりハリコシやしっとりとしたまとまりを感じたかも。

 



遺伝による生まれ持ったくせ毛は流石に治ることはないけど、

ダメージや加齢により衰えた髪は回復してきてるかも?


うねりや乾燥による広がりが、

このヘアソープとトリートメントを使い始めてからだいぶ収まってきているように思えます。

 



そうなると、まとまりも良くヘアセットも楽になり。


ヘアセットで言うことを聞いてくれる髪質になっているので、

元のくせ毛も左程気にならなくなってきていますね。

うねりやくせ毛にお悩みの方には、特にオススメのシャントリ。


ダメージ補修もしっかりしてくれるので

髪のエイジングケアにも、ハリコシをUPさせたい方にもオススメです.。o○

 

🚩【高濃度 ケラチンシャンプー】トライアルセット
https://queensbathroom.jp/item/haircare/haircare-trial/