炭酸シャンプー PALAISの香りを纏うワンランク上のヘッドスパ体験.。o○ | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

🚩コエタスのモニターキャンペーンで頂いた、炭酸シャンプー PALAISについてのレビューです。

 



香りを纏うワンランク上のヘッドスパ体験もできちゃう“真”のスカルプシャンプー。
高洗浄力のオールインワンシャンプー、炭酸シャンプー PALAISを使ってみました.。o○

 



シュワシュワの濃密泡が爽快で心地良い♪

 


&みずみずしいフルーティシトラスと

柔らかなムスクが調和した、サボンを想起させる爽やかな香りも👍♡

 



こちらのシャンプー、追い求めたのは“洗浄力”!
高濃度炭酸と独自開発システムによる圧倒的な洗浄力で、健やかな頭皮へと導いてくれます。

 



圧倒的な毛穴洗浄力の秘密である

高濃度炭酸マイクロバブルは、毛穴と比較して1/200の大きさとのこと。


そのため、毛穴の奥まで入り込み、汚れをゴッソリかきだすことができるんだそうです。

 



さらにPALAISが独自開発した、皮脂除去をサポートしてくれる成分も配合。
炭酸泡と組み合わさることで、さらなる効果を発揮してくれちゃいます。

 



また、しっかり洗浄でスッキリとした洗い上がりだけど…
直接頭皮に触れるものだから、刺激物は無添加に。

 



8つのフリー処方となっていて、

頭皮に馴染むことによる保湿力も特徴のアミノ酸系シャンプーになるので。


毛穴洗浄力×頭皮へのやさしさで頭皮の悩みに終止符を打つことができちゃうシャンプー。

 

この爽やかな使用感と癒しの香り、この心地良さはクセになる!
おうちのバスタイムで、正にワンランク上のヘッドスパを体験&体感できちゃいます。

 

洗い上がりもスッキリ爽やかで、乾かしてからもほんのり香るサボンの香りにすごく癒されます。

 

🚩炭酸シャンプー PALAIS
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C3MBJLF1