味も抜群!まるでビットコインが実体を得たような精巧なデザインのBITCOIN CHOCOLAT♪ | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

🚩コエタスのモニターキャンペーンで頂いた、BITCOIN CHOCOLATEについてのレビューです。

 



子供も大人も喜ぶコインチョコレート。
BITCOIN CHOCOLATE(ビットインチョコレート)。

 



旦那へのバレンタインチョコにと思っていたけど、、、


この本物のコインのような粋なデザインと

超好みの味わいに激ハマり、結局は私が半分以上を食べちゃっていました🤣

 



漆黒の紙箱を開けると、金色に輝く包装紙に包まれたコインが20枚並んでいます。

 



並べられたコインは直径38mm、厚さ3.8mm、

重さ5gのまるでビットコインが実体を得たような精巧なデザイン。


コインの形をしたチョコレートって

他でも見かけたりするけど、こんなに高級感があるのを見たのは初めてかもです。

 



金色の包装紙も光沢がピカピカしすぎずで超リアル、

持った時に1枚の重さとか本物のコインと同じ感覚で。


ビットコインあげるよ~と言って、チョコとは言わずに

ポンと1枚手渡したら多分騙されるんじゃないかなってくらいのリアルさです!

 



味もバッチリ✌

カカオ分42%配合の国産コインチョコレートで、まろやかに広がる贅沢な甘みがすごく好み。
贅沢な甘みだけどしつこさがないので、味わいにも大きな高級感を感じますね。

 



なんでも通常のチョコレートの定義よりも

更に原材料、 原料配合を厳格化した純粋チョコレートを使用し。


“純チョコレート”を名乗るために必要な基準を、すべて満たしているそうです。

 



遊び心があり高級感もあるので、子供も大人も…
大人の方が喜ぶかも?テンションが上がるコインチョコレート。

バレンタインやホワイトデー。
ギフトやお祝いのプレゼントにも超オススメです!

 

🚩BITCOIN CHOCOLATE
https://bitcoin-chocolate.com/