ラグジュアリーでサスティナブルな純チタン製ストロー!Pure Titanium Straw☆彡 | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

🚩コエタスのモニターキャンペーンで頂いた、Pure Titanium Strawについてのレビューです。

 



ラグジュアリーでサスティナブルな純チタン製ストロー。
Pure Titanium Straw(ピュアチタンストロー)、愛用しています♪

 



こちらは体にやさしく、機能性に優れた純度の高いチタン素材を使用したストロー。

 



熟練の職人が仕上げた、美しい色合いと質感が気品も醸し出す高級感を演出してくれるので。


このストローを使うだけで、

いつもと変わらぬおうちカフェタイムをすごく特別で贅沢な時間にしてくれます✨

 



わが家で愛用しているのはハニーゴールドなんだけど、

金属ならではの凛とした佇まいが堪らなく素敵♡

 



チタンは軽くて丈夫で錆びない金属、さらに人工骨にも使われる素材の純チタン製。
だから塗装ではないため口に入れても安心と、地球と人に優しいってところも👍

 



また、チタンの機能性も優れていて。
熱伝導性が低く冷たすぎないひんやり感があり、金属特有の臭いや味がしないところも良いですね。

 



純チタン繰り返し使えるストローに理想的な素材。


塗料や染料を使用しない再利用可能なストロー、

デザインや素材など全て併せてこれ超オススメです。

 



ストローとしてだけでなくマドラーとしても使えるので、

旦那は晩酌の時にマドラーとして使ってるけど。


色合いと質感が美しさには旦那も魅了されているようで、このマドラーを使ってる時は

普段よりも振る舞いが渋くなってる(カッコつけてる?。笑)ように見えます🤣

 



専用のブラシが付いているので、お手入れも簡単。

 



カラバリも豊富で、クールなカラーは全22種類。
質感は光沢、マット、半光沢の3種から選ぶことができますよ~☺

 

🚩Pure Titanium Straw
https://store.cher.jp/collections/all