お肌に優しいエイジングケア♡【ルミネスキン】モイスチャーミルク☆彡 | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

🚩コエタスのモニターキャンペーンで頂いた、

【ルミネスキン】モイスチャーミルクについてのレビューです。

 



お肌に優しいエイジングケアを叶えてくれるモイスチャーミルク。


3種のヒト型セラミド×6種の天然植物成分と贅沢美容成分を凝縮して配合した乳液、

ルミネスキンのモイスチャーミルクを使ってみました。

 



スクワランやフラーレンなどの贅沢な美容成分を配合したミルク。
高濃度スキンケアで、様々なお悩みにアプローチ。

これらの↓嬉しい効果に期待を抱けるそうです。

✓乾燥による小じわを目立たなくする
✓お肌のバリア機能鵜を高め揺らがないお肌に
✓シミができにくいお肌へ

 



柔らかさのある滑らかなテクスチャー、サラっとした乳液だけど滑らかさがあるので伸びが良い。

 


肌に伸ばすとみずみずしさが出て、

肌触りはサラっとしているんだけどしっとりしっかりとした潤いを感じる仕上がりです。

 



お肌に優しい処方になっているので、敏感肌の方でも安心して使えるっていうのはもちろん。


あらゆる肌タイプの方でも使うことができ、

肌へのトラブルもなく効果をしっかりと体感できるってところがすごい!

普段のケアにもちろん、エイジングケアとかにすごく向いてると思うけど。


サラっとしてるけど保湿はしっかり体感できる仕上がりなので、

乾燥が気になる今の時期のメイク前に使うのとかオススメかも。

 



ベタつきはないのでファンデがよれたり等、その後のメイクにも響かないし。
外出中の乾燥を感じることが、かなり軽減されると思いますよ~☺
 

🚩【ルミネスキン】モイスチャーミルク
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ruminesta/lumine-milk100.html