目元のエイジングケアに。
TERISA(テリサ)のアイクリーム を使ってみました。
弾力とハリを与え、明るい印象へと導いてくれるアイクリーム。
TERISA BRIGHTENING EYE CREAM。
高級感のある容器なので、中のクリームにも贅沢な使用感や
肌悩み改善効果に期待を抱けそうに思えます。
こちらはお肌に潤いを与え水分のめぐりを促進することで、目の周りのくまや
乾燥によるくすみに働きかけ弾力とハリを与え明るい印象へと導いてくれるアイクリーム。
少しトロみを感じる滑らかな柔らかさのあるテクスチャーだけど肌に伸ばすと清涼感があり、
伸びも浸透力もすごく良くて角質層の隅々までス~っと肌に入り込んでくれる感触。
浸透後の肌はもっちりとしたしっとり感をすごく感じるけど、ベタつきはなくサラっとした肌触り。
なので就寝前に塗っても衣類や枕につく心配もないし、
メイク前に塗ってもファンデがヨレることもなく使えるってところも良いですね。
就寝前に塗ると朝起きた時の目元周辺の乾燥を感じることはないし。
メイク前に塗るとその後のお出かけ時に、けっこな長時間の外出でも
帰宅するまで目元の乾燥を感じることはほぼありませんでした。
もっちりとした保湿感、そして持続性のある保湿力なので。
乾燥による小じわの改善、予防の効果にめちゃくちゃ期待を抱けそうですね。
様々な肌タイプに適しているとのことで。
特に目の周りの乾燥、くすみ、目の下が暗い印象のお肌の方にオススメです。
🚩アイクリーム TERISA BRIGHTENING EYE CREAM
https://www.amazon.co.jp/dp/B09V472KW6?ref=myi_title_dp