おうちで手軽に本格ピッツァ!冷凍食品専門店Recoの冷凍ピザお試しセットを堪能♪ | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

報道番組にも取り上げられたりと、各種メディアでも大絶賛の絶品ピザ🍕

 


マルゲリータ(大)、ボローニャ(大)、エビジェノバ(小)の

お試しピザ3枚セットを冷凍食品専門店Recoよりお取り寄せ。

 



これは冷凍食品の概念を超える本格ピザ。
おうちでこの本格的な味は出せないかも。

生地も具も最高に美味しくて、お店で食べる焼き立てのピザと変わらぬ美味しさです♡

 



ジュワっとトロける濃厚なチーズに絡まる、新鮮な食材。


トマト等お野菜はみずみずしい新鮮な甘みに

程良い酸味も絶妙で、コク旨お肉やプリっとした風味も最高なエビも激旨。

 



ソースも本格的だし、もっちりサクっとした生地も本当美味しくて。
この美味しさがお家で、トースターorオーブンで直ぐに作れちゃうってところも素敵すぎる!

 



大きな石窯で焼いてある本格ピザを

冷凍した状態で届けてくれるので、お家で食べる時にはチーズがトロけてくれば完成。

 



トースターなら、焼き時間は5分~8分程度。

 


オーブンだともうちょい時間がかかるけど、

それでも予熱さえ終わればトースターと変わらぬ速さで出来上がり♪

こんなお手軽に絶品ピザをおうちごはんで食べることができるって、すごく贅沢だしすごく幸せです♡

 



ちなみに、こちらの3枚セットは今だけお得の限定セット。

 


定価税込2990円₊送料になるんだけど、SNSからのご注文限定で

2700円で購入することができちゃいますよ~✨(インスタ公式アカウントはこちら→ @reco_reitousyouhinn )

 



ホームパーティーとか、今の時期だとクリスマスパーティーとかにもオススメですね。

 

🚩冷凍ピザ3枚お試しセット
https://reco-frozen.com/