RIFLEG(リフレグ)で足の浮腫みを解消! | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

元々かなりの冷え性なので、そこからの血行不良が一番の原因だと思うけど。
ここ最近、歩き周る機会が多かったのもありでより酷くなってきている足の浮腫み。

そして浮腫みからくる疲れ、、、
重怠~い足の倦怠感にも悩む今日この頃です。。。

そんな中、この悩みを解消できそうなサプリを発見!

 


iza(アイザ)の足のむくみとりサプリメント、RIFLEG(リフレグ)。

 



リフレグはオーソモキュラー医学の考え方から生まれた、足が深呼吸するサプリ。

 



冷えや長時間たちっぱなんでいた時に起こるのが原因と考えられている、

足の浮腫みに悩まされている方に向けて。


分子栄養療法の観点から、オーソモキュラー医学の研究者である

ニール・リオルダン博士とオーソモレキュラー医学会会長の柳澤先生が基礎設計をされたサプリメントです。

 



必要なたんぱく質を補給できるソイプロテイン、高タンパク質濃度な低脂質・低糖質なホエイプロテイン、

皮膚や骨・靭帯・血管などを構成しているフィッシュコラーゲンペプチドが配合されているんだけど。

ソイプロテインは必要なタンパク質を補給でき満足感が続くため、減量期間中にもおすすめの成分。

 


また、幸せホルモンセロトニンの合成に必要な

トリプトファンを多く含み穏やかな心に整えてくれる効果もあります。

 



ホエイプロテインアイソレートは低脂質&低糖質だし、フィッシュコラーゲンペプチドは

肌のハリを保ったり骨を丈夫にしたりと美容や健康維持に大きく関わってくる成分だし。


足の浮腫みをどうにかしたい!と思い試してみたけど、

そこだけでなくダイエットや美肌やストレス緩和にも効果があるって素敵。

 



美しさとその背景にある健康をとことん追求した自信作とのことですが、正にその通り!

 


美容と健康のために、今後も長く摂り入れていきたいと思うサプリメントですね。

 

🚩RIFLEG(リフレグ)
https://surpri.jp/products/detail.php?product_id=2132