色々な用途で重宝できるパッカブル2WAYバッグ!L4013NAKI☆彡 | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

liveralsnapのパッカブル2WAYバッグ、L4013NAKI。

 



こちらは幅広く使用可能なパッカブル2WAYバッグ。
お出かけ時に、かなり重宝しています♪ 

 



メインでのデイリー使いはもちろん、エコバッグ的に持ち歩くことが出来るところも👍

 


しっかりとした生地だけど

厚みがなく柔らかさのある素材なので、ゴワついたりすることなくストンとバッグの中に納まってくれます。

でもA4サイズが横に入るように設定して作られているので、収納性はバッチリだし耐久性も👍
500mlのペットボトルが5本収納可能で、財布や携帯電話や手帳なども余裕で収納できる大きさです。

 



ベルト部分には可動式のキーホルダーを使用し、

バッグから取り外さずに使用することが可能で手を放すとストンッとバッグの中に戻ってくれたりもするので。

 


ストレスフリーで快適に活用することができますよ~✌

 



シンプルなデザインだから、シーンを選ばず使えるところも良いですね。

 


ポケット入り口は高級感のあるレザーテープを使用しているので、

しっかりファッションアイテムとして魅せてくれます。

 



カバンの中にしまえるバッグって、あくまでも脇役みたいなイメージで。
デイリーでも使えるようなデザイン性のあるものって、今まで意外とありそうでなかったかも?

ベルトは一見調整ができないような感じに見えるけど、中で調整ができるようになっています。

 



基本はショルダーで使うことが多いけど

ベルトを短くすればバケツトートのようにも使えるし。

 

止め紐の特徴的なリフレクターロープは外して使うことで形を変えることができたりもするので。
気分によって好みのタイプを演出することができますよ~😊

 

🚩L4013 NAKI
https://liveral.buyshop.jp/items/29032001