シワ改善と美白にアプローチしてくれる医薬部外品の高機能オールインワンジェル!珠肌シシオール☆彡 | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

シワ改善と美白にアプローチしてくれる医薬部外品の高機能オールインワンジェル。

 


フューチャーラボの珠肌シシオールを使ってみました。

 



有効成分ナイアシンアミド⁺グリチルリチン酸ジカリウムを配合した独自開発成分”HA-made”に加えて、

ふっくら素肌に導く97種類の美容成分も贅沢に配合されたオールインワンジェル。

 



肌にのせる前はトロんとしたとろみのあるジェルなんだけど、

肌に伸ばすとみずみずしいテクスチャーに変化。

 


ジェルなんだけど、クリーム寄り?みずみずしさのある乳液みたいな感触です。

 



柔らかさのあるとろみがあるので、肌に伸ばしやすい。
少量でも広範囲に伸びていってくれます。

 



浸透力、肌馴染みも良く。
みずみずしく肌に伸びたジェルは、ス~っと皮膚に吸い込んでいく感覚。

肌の奥底に直ぐに浸透し、つるさらな肌触りなんだけど潤いはしっかり。
潤いのヴェール、潤いのバリアで包み込んでくれるような感覚になる仕上がりです。

 



保湿力はすごく優れていて、

このジェルでケアした後けっこうな時間が経っても乾燥が気になることはなかったし。


この感触の効果であれば、

特に乾燥が原因による小じわとかは防ぐことが出来るし改善もされていくんじゃないかなと思います。

 



美白効果もあるので、シミやくすみも改善されていきそうだし。
若々しい肌に蘇らせたい方に、エイジングケアにぴったり&オススメなオールインワン美容ジェルですね。

 

🚩珠肌シシオール
https://www.sognando.jp/lineup/lineup_detail12.html