特殊ドロマイトを使用した安心して人と人を繋ぐ絆マスク☆彡 | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

医療用のN95規格のマスクをベースに、N95マスクより更に進化したウイルス対策マスク。

 


JAPAN99絆マスク、愛用中です。

 



機能性はもちろん、ネーミングも素敵。

特殊ドロマイトを使用した、安心して人と人を繋ぐマスク。
日本の文化と大切な人を守る絆マスク。

 



使用されているドロマイトという天然鉱石を加工した特殊フィルターは、

ウイルスをなんと99.999%も除去してくれるとのこと。


そんな高機能な効果は長時間の装着が可能で、

高いウイルスブロック率を維持したまま12時間という長い装着時間を可能にした作りになっています。

 



※特殊ドロマイトの参考動画です↓
■参考動画
https://youtu.be/faW5NEOnwlc


一般的なマスクに比べて、すっごくしっかりとした作り。
厚みもあるので一見固めの生地に見えたりもするけど、装着してみると肌へのあたりはすごく優しい。

フィット感も最高なんだけど、口周りに余裕のある形になっているので。


息苦しさを感じることはなく、

話しやすいし口に貼り付てしまうこともないのでリップメイクも普通に楽しめると思います。

 



男女兼用のフリーサイズなので、

少し大きかったり小さかったりする方もいると思うけど。。。

耳紐は調節可能なフックが付いていて、マスクのズレを防ぐノーズフィッターも付属されているので。


ちょっとサイズが微妙かなって方でも、

フックとノーズフィッターしようで全然問題なく着用することができると思います。

 



15年間の保管が可能ってところもすごい!

一般的なマスクの保管期限は3年〜5年程度になるけど、

このマスクは特殊個包装によって15年間の品質を保証。


備蓄用にもぴったりですですね。

けっこう厚みのあるかなりしっかりとしたマスクだから、

夏場やスポーツ時に使うとひょっとしたら少し暑苦しく感じてしまうかもしれないけど。


寒さ厳しい今の時期にはぴったり、息苦しくなることもなく快適に着用することができますよ~😊

 

🚩絆マスク
https://store.shopping.yahoo.co.jp/beauty-square/japan-99-3.html?clink=beauty-square+clf504