安心安全効果覿面なドクターコスメ!miraDT8オールインワンジェル☆彡 | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

あらゆる女性の悩みを解決へ導いてくれるドクターコスメ。
miraDT8オールインワンジェルを使ってみました。

 



こちら、京都では入荷待ちの大人気商品なんだそうです。

 



そんな入手困難なコスメとなるわけですが、

この度数量限定ジェルが増産決定し全国販売を開始することに至ったとのこと!


基本は入手困難な優秀コスメ、せっかくのこの機会に使っておかないとですね😆

 



和漢植物エキスをたっぷりと使用したオールインワンジェル。


実績のある3種類の和漢植物エキスをベースにコエンザイムQ10、

ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体など安全性が確認された美肌成分のみを使用しています。

 



ぷるんぷるんのジェルは、みずみずしさがあってすごく爽やかな使用感。
肌に溶けるようにス~っと伸びていき肌の中へス~っと浸透していきます。

 



うるおう成分がたっぷりと配合されているので、浸透後は保湿感がすごくある。

 



しっとりと言うより、みずみずしくなる感じ?
ベタつくことはなく、肌にのせた時と同じような感覚の爽やかなみずみずしい仕上がりです。

 



発案者である武田敏也博士指揮のもとに、

皮膚科の専門医2名を中心に8名のエキスパートドクターが研究開発したコスメ。


それぞれの専門分野の豊富な臨床例を持ち寄り、

安心安全にお肌を改善することを目的に開発されたドクターコスメってことで信頼性もバッチリです。

 



安心安全にこだわり、製造工場はISO22716を取得。


合成香料、着色料、合成界面活性剤、パラべン、

フェノキシエタノール、鉱物油、アルコールは使用せずなので敏感肌の方でも👍

 



さらに本当爽やかな使用感で、顔だけでなく全身に使えるジェルなので。
男女問わず、お子様でも安心して心地良く使えるオールインワンジェルだと思います😊

 

🚩miraDT8オールインワンジェル
http://www.voom.co.jp