リニューアルし美肌へ導く美容成分₊密着度がアップした3Dフェイシャルパック。
リバイシスモイストフェイシャルパックを使ってみました。
リニューアル後はコラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ・桜の葉抽出エキスなど従来の美容成分に加え。
パールエキス・エラスチン・グリチルリチン酸ジカリウムを配合、
気になる部分によおり働きかけ美肌へと導くパワーが大幅にUPされています。
効果も使用感も極上処方に仕上げたフェイスパックになっています。
美容液が滴るほどふんだんにふくまれているフェイスパックは、密着度が最高。
顔の形状に、しっかりぴったりと合わせることができます。
中央が少し厚めの折り目みたいになっていて立体的な作りになっているので、
シートが浮いてしまうことの多い鼻周りも隙間なくぴったりとフィット。
パック時間の目安は10~15分ほどなんだけど貼っている間もキレイに密着、
最後までズレたりヨレたりすることもありませんでした。
ケア後のお肌は、しっとりもちもち。
しっとりとした潤いに加え、もっちりとしたハリも感じることのできるお肌になっています。
顔だけでなく顎下までぴったりと貼り付けることができるところも良いですね。
顔だけでなく、デコルテ辺りまでしっとりもちもちのお肌に仕上げてくれますよ~😊