贅沢に潤う!まごころオールインワンジェル☆彡 | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

贅沢に潤うオールインワンジェル。

 


まごころオールインワンジェルを使い始めてみました。

 



こちらには潤い保湿成分であるアスタキサンチンにプラセンタ、

引き締め効果が期待される収れん作用があるチャエキスが配合。

 


オールインワン処方になるので洗顔の後に1ステップだけで簡単にスキンケア、

面倒な流れをギュっと凝縮した時短スキンケアのできる美容ジェルです。

 



ぷるんぷるんのジェル、鮮やかな朱色が美しいです。
みずみずしいゼリーっぽかったりもするので、美味しそうにも見えます。笑

 



肌にのせた時にはぷるんぷるんのゼリーみたいだけど、伸ばしていくと滑らかな美容液みたいな感触です。

 



滑らかな美容液みたいなテクスチャーになったジェルは、伸びがめちゃくちゃ良い!
ちょっとの量でもけっこうな広範囲に伸びていってくれます。

 



手の甲で試した時スパチュラ1すくい程の量だったけど、

こんなちょっとの量なのに手の甲には少し多かったかも?


こんなちょっとの量で、肘辺りまで滑らかに伸びていってくれました。

 



す~っと滑らかに伸びていくジェルはス~っと肌に浸透、

肌馴染みも良くみずみずしい潤いのある仕上がりです。

 



程好い潤いを保ちながら、さっぱりとした使用感なので夏場に良いかも。


さっぱりとした使用感だけど保湿効果に優れているので、

夏場のエアコンによる乾燥対策とかにもオススメですね。

 

🚩まごころオールインワンジェル
https://bankyo.ocnk.net/product/82