眺めているだけでも癒される♪アミュレットのオルゴナイト☆彡 | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

amulet(アミュレット)のオルゴナイトで、身の周りをパワースポットに✨

 



こちらは世間的にはオルゴナイトと呼ばれるレジンを使った、完全オリジナル。

 



オルゴナイトってネガティブで有害なエネルギーを無害化して、

ポジティブな生命エネルギーへと変換して放出してくれるという…


置いておくだくだけで、

オルゴナイトのあるその空間がパワースポットになるという超~素敵なパワーアイテム!

 



ピラミッドのピンクをチョイスしたんだけど、気品のある輝きが美しすぎる♡
眺めているだけでも幸せ気分です♪

 



お家に居る時には、去年天国へと旅立った愛猫のメモリアルスペースに置いているんだけど。

 



コンパクトだから持ち歩くことも出来るので。


な~んか元気が出ない日とかにはバッグに入れて持ち歩いているんだけど、

これがあると思うだけでも不思議とパワーが出てくるし気持ちも安定し穏やかな気分になることができます。

 



お家でも外出先でも、いつでもどこでも素敵なチカラを与えてもらえるオルゴナイト

 



基本、Amuletの占い師さんによる占い結果とイメージによりフルオーダーにて製作となるんだけど。
オーダーも行っているので、自分の希望を取り入れたデザインもオーダーすることが可能ですよ~👍

 

 

気になった方は、こちらから!