即効性のある効果に激ハマリ!マイクロニードル藍ベルポゥ☆彡 | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

1年ほど前から、即効性のある効果にすっかりハマっているマイクロニードル。
最近はこちらを↓、週1くらいのペースで使っています♬

 



美eautywaveの藍ベルポゥ。

 



こちらは、今話題の成分NMNが入ったマイクロニードル。

 



これを就寝前に年齢と共に気になる目の下やほうれい線に貼ると、

約1400本の針がじっくり時間をかけて溶けていきシワやたるみにアプローチ。


NMN・フラーレンが入った針状のヒアルロン酸が寝ている間に肌の中で溶けて奥まで浸透し、

ふっくらとしたハリと弾力のある目元へ導いてくれちゃいます。

 



絶対に就寝時じゃなきゃダメってことはないけど、

ニードルは徐々に溶け出すから少し時間がかかるので就寝前がオススメって感じ。


最低でも5時間以上貼ったままの状態を保たなくてはいけないと聞くので、

ず~っと誰にも会わずお家にいる時なら良いと思うけどそれもなかなか難しかったりすると思うので。。。

貼り付けた後にそのままの状態で就寝って感じのケアが、一番最適なんじゃないかなと思います☺

 



また、針状と聞くと痛みを伴うのではないか等の恐怖心が出てくるかもだけど。
貼った直後はチクチクするような感覚はあるけど、痛~い!と唸るほどではありません。

 



個人差はあると思うけど、私は少しチクチクするなってくらいで全然余裕✌
剥がした後も、痛みが出たり痕が残るような事もありません。

 



痛みはホント個人差だと思うので、最初のチクチクっとした感覚で怖くなってしまう方もいると思いますが…


貼った後にあまり触れたりしなければ痛みって感じは一瞬だけだし、

30分もしないうちに針が溶けてくるので…針が溶けてしまえばチクチクとした感じ等の違和感もなくなります。

 



即効性があると思うから、ここぞって日の前日に…
スペシャルケアにも、もってこいのシート!

1回のケアでも、大きな効果ではないけどハリや潤いを翌朝に直ぐに実感できると思いますよ~✨

 

🚩藍ベルポゥ(マイクロニードル)
https://team-wave.jp/beauty-wave/belle-peau.php