キレイに盛れて着け心地はすっごく楽ちん♪フロントホックノンワイヤーブラジャー&ショーツ☆ | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

キレイに盛れて着け心地はすっごく楽ちん♪
fortuna(フォルトゥナ)の、フロントホックノンワイヤーブラジャーをショーツとのセットでGET!

 



機能性もデザインもお気に入りで重宝しています♥

 



着用も楽ちんなフロントホック☆彡
ノンワイヤーでフロントホックとなるとちょっと緩いイメージがあったけど、これは楽々でキレイに盛れる!

後ろに手を回してブラが着けられないタイプなので、私。。。
キレイに盛れるフロントホックのブラって、最高&最強に思えますね😆

 



なんでも形状記憶グミワイヤーが内蔵されているとのことで、、、

脇肉・ハミ肉もしっかりと受け止めキープしナチュラルな谷間&ボリュームを出してくれちゃうんです✌

 



盛れる育乳パッドが内蔵されているんだけど…


見た感じも触ってみても盛ってるってほどの分厚さはないのに、、、

着用後には貧相だったバストがふっくらふくよかなバストラインに変化しているから不思議w


補正下着にありがちな、着用時バストラインの不自然さは全くありません✌

 



ノンワイヤーで優しい着け心地なのに、半端ないホールド力!
これはすごい、と言うか嬉しくなってきますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カラーはブラック、ネイビー、ピンク、ベージュの全4色☆
どのカラーも素敵で、全色を揃えたくなってきます(^_-)-☆

サイズはS~XL(LL)まであるんだけど、私はMでジャストサイズでした😊

 



フロントホックだから、仰向けに寝てもホックで背中が痛くなることもないので☝
また、補正効果や育乳効果もあったりするのでナイトブラとしてもオススメです!

ワイヤー入りブラにように取り扱いに神経を使う必要もないし👍

くるっと丸めても形が崩れないので旅行用も便利ですよ~(=゚ω゚)ノ

 



セクシーなんだけど大人のエレガントさも醸し出しているショーツも素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
サテン生地で履き心地も良いので、ブラをGETするならショーツとのセットを推奨します!

 

🚩フロントホック ノンワイヤー ブラジャー ショーツ セット
https://item.rakuten.co.jp/for-tuna/908/

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キレイに盛れて着け心地はすっごく楽ちん♬ #フォルトゥナ (→ @fortuna_4627 )の、フロントホックノンワイヤーブラジャー☆彡 ショーツとのセットでGET! 機能性もデザインもお気に入りで重宝しています😊 着用も楽ちんなフロントホック♬ ノンワイヤーでフロントホックとなるとちょっと緩いイメージがあったけど、これは楽々でキレイに盛れる❣ 後ろに手を回してブラが着けられないタイプなので、私。。。 キレイに盛れるフロントホックのブラって、最高&最強に思えますね😆 なんでも形状記憶グミワイヤーが内蔵されているとのことで、脇肉・ハミ肉もしっかりと受け止めキープしナチュラルな谷間&ボリュームを出してくれちゃうんです♥ 盛れる育乳パッドが内蔵されているんだけど、、、 見た感じも触ってみても盛ってるってほどの分厚さはないのに、着用後には貧相だったバストがふっくらふくよかなバストラインに変化しているから不思議w 補正下着にありがちな、着用時バストラインの不自然さは全くありません✌ ノンワイヤーで優しい着け心地なのに、半端ないホールド力! これはすごい、と言うか嬉しい😆 カラーはブラック、ネイビー、ピンク、ベージュの全4色☆彡 どのカラーも素敵で、全色を揃えたくなってきます♡ サイズはS~XL(LL)、私はMでジャストサイズでした☝ フロントホックだから、仰向けに寝てもホックで背中が痛くなることもないので👍 また、補正効果や育乳効果もあったりするのでナイトブラとしてもオススメです😊 ワイヤー入りブラにように取り扱いに神経を使う必要もないし、くるっと丸めても形が崩れないので旅行用も便利ですよ~♬ セクシーなんだけど大人のエレガントさも醸し出しているショーツも素敵♥ サテン生地で履き心地も良いので、ブラをGETするならショーツとのセットを推奨します🙋 #fortuna #フロントホック #ノンワイヤーブラ #ナイトブラ #インナー #ブラジャー #育乳ブラ #補正ブラ #beauty #fashion #美胸 #見せブラ #bra #brassiere #underwear #インナーウェア #バストアップ #ショーツ #ランジェリー #コエタス #instagood #instalike #lingerie #instajapan

YUKA🌕ゆか(@yuka.71k)がシェアした投稿 -