千葉県の一宮にあるグランピングリゾート!TENT一宮で非日常感を満喫♪ | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

先週末は、旦那と初グランピングの旅へ…

 


千葉県の一宮にあるTENT一宮グランピングリゾートで☆彡

 

 

豪華BBQと非日常な幻想的な空間を楽しんできました☺

 



海のそばで緑にあふれたテラス、三角屋根のキャビンが並んでいるグランピングコテージ!

 


なんだか海外の離島にでも来たかのような、ナチュラルなんだけどすごく贅沢な素敵空間💖

 



キャビンの室内はリゾートホテルのような上質な空間✨

 

 

アメニティも充実していています✌

 


インテリアも小物もいちいちオシャレでワクワク度は上昇wテンションは上がりまくりです!

 



夕食まで時間が少し空いたので、、、

 

 

デッキのハンモックで軽くのんびりした後にw

 

 

海辺までお散歩にo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 



旦那は、、、

 

 

リフォームに使えそうな流木探し🤣

 


漂流した人みたいな旦那の後ろ姿を見ながら、私は浜辺で一杯ひっかけていましたw

 



心地よい海風に潮の香り…贅沢な時間だわぁ〜✨
波の音しか聞こえぬ静かな海辺でのんびりと、海風も気持ち良くすっごく癒されました💖

 



TENT一宮では、こんな素敵時間も楽しむことが出来ちゃうんですよ~😆

 



ちなみに、、、
私たちは歩きで出たんだけど、レンタルサイクルもあり!

 



最近体感の衰えが酷く安定感が鈍ってきたもんで、、、

感覚が掴めず私は乗ることが…と言うか、漕ぐことが出来なかったんですが😅


これまたすっごくカッコよくオシャレな自転車を貸し出してくれるので✌

海風を感じながら海辺をサイクリングすることも出来ちゃいますよ~o(^▽^)o

 



BBQも最高だった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 



お肉や野菜は用意してもらったし、調理器具も全て揃っているしセッティングもされているので👍
至れり尽くせりに近い状態で、贅沢なBBQを楽しむことが出来ますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 



お野菜は、玉ねぎにナスにパプリカにと…
キラキラと輝いた地元一宮産のお野菜はみずみずしく、優しく広がる新鮮な甘さが美味でした♡

 



お肉はコク旨で程よい弾力も最高な千葉県産鳥もも肉に、脂の甘みが超~美味な豚ロース肉!


コク深い旨味たっぷりな国産牛肉に、プチっと弾け出る脂も食感も堪らぬフランクフルトにと…

味はもちろん、肉好きには堪らぬフォルムにもワクワクしてきちゃいますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 



ハマグリとかもあって、用意してもらったBBQセットはすっごく豪華!

 


お米も出てくるので、食べ応えも含め満足度はかなり高しです👍

フリードリンクもあるのでお酒もガッツリ楽しめたし🍺

幻想的な空間の中ほろ酔い気分で楽しむBBQに夢見心地♬

 


非日常感を、思う存分堪能することができました✨

 



朝食も、、、

 

 

テラスで!(^^)!

 


爽やかな日を浴びながら優雅に朝食🍽

 

 

最高の気分ですね!(^^)!

 



気さくなスタッフさんとの交流も楽しかった~爆  笑

まさか、地元とクイーンの話で盛り上がると思ってなかったけどw
非日常なのか、お家の近所で話してるのかよくわからなくなる瞬間もあったりしたけどww

そんな不思議な感覚、素敵な出会いも旅の醍醐味(*^^)v
後に良かった~、楽しかった~と思える旅の記録になりますよね♪

 



初グランピングはここにしてみて良かった~😆

 


今回は夫婦水入らずでのんびりとって感じだったけど、、、

仲間集めてワイワイみたいな?感じでも、来てみたいですね☺

 



非日常感をスマートに楽しめるグランピング、ハマりました👍

 



自然との一体感を味わいながらホテルのような快適ステイが楽しめる新しいキャンプスタイル!
グランピングしたいけど何処へ行こうかと迷ってる方がいたら、ここオススメですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 



🚩TENT一宮グランピングリゾート
グランピングコテージの場所や料金などなどは、こちら→https://item.woomy.me/c/66389
 

orTENT 一宮で検索してチェックしてみてね~!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

千葉県の一宮にあるグランピングリゾート🌲 #TENT一宮 海のそばで緑にあふれたテラス、三角屋根のキャビンが並んでいるグランピングコテージ🏠 なんだか海外のリゾート地にでも来たかのような、ナチュラルなんだけどすごく贅沢な素敵空間です✨ 日が落ちるとライトアップされ、幻想的な空間に… この幻想的な空間の中で堪能するBBQ、最高のひと時です♥ BBQは調理器具などは揃っているし、セッティングもしてくれているし👍 食材はお肉や野菜が盛り沢山なBBQセットからお鍋セットとかもあったりするので、手ぶらでスマートに楽しむことができますよ~☺ フリードリンクもあるので、お酒もガッツリと♬ 幻想的な空間の中、ほろ酔い気分で楽しむBBQに夢見心地♬ 非日常感を、思う存分堪能することができました✌ 朝食もテラスで、、、 爽やかな日を浴びながら優雅に朝食、最高の気分です👍 キャビンの室内はリゾートホテルのような上質な空間で、アメニティも充実✌ 至れり尽くせりに近い状況で、自然との一体感を味わいながらホテルのような快適ステイが楽しめます✨ グランピングしたいけど何処へ行こうか迷ってる方がいたら、ここオススメですね👍 グランピングコテージの場所や料金などなどは、こちら↓ TENTのInstagramアカウント→ @tent.ichinomiya orTENT 一宮で検索してチェックしてみてね~! #tent #一宮 #tent一宮 #グランピング #グランピングコテージ #千葉 #BBQ #バーベキュー #手ぶらBBQ #海 #自転車 #リゾート #グランピングリゾート #アウトドア #キャンプ #グランピングキャンプ #旅行 #夫婦旅行 #glamping #非日常 #PR #instagood #instalife #instajapan

YUKA🌕ゆか(@yuka.71k)がシェアした投稿 -


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス