大衆酒場みたいな気軽な雰囲気なのに、味は一流ってとこに激ハマり❢肉鮮問屋25-89で、楽... | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

この投稿をInstagramで見る

大衆酒場みたいな気軽な雰囲気なのに、味は一流ってとこに激ハマり❢ 肉鮮問屋25-89で、楽しい宴を楽しんできました♬ すっごくリーズナブルなのに、お肉は新鮮上質✨ 今回はコースにしたからお得なのかな?と思ったけど、メニューを見てみると単品でもすっごく安い❢ とりあえずオススメっぽいのを食べたいな&ガッツリ飲みたいなってので、5000円のお手軽和牛コースにしてみたけど。。。 普通に入っても安いかも? 18時半までドリンク全品半額のハッピーアワーとかやっているので、アラカルトの単品オーダーにしてもすっごくお得に楽しめるお店だと思います✌ 店員さんの感じも良くて、居心地もすっごく良かったですよ~♬ #肉鮮問屋2589 お店情報は、ストーリーズのハイライトから上にスワイプ↗ or新宿 25‐89で検索してチェックしてみてね~! コース料理のあれこれは、また後程👋 #meat #肉鮮問屋 #2589 #前菜 #葱牛タン #牛タン #国産銘柄鶏 #豚カルビ #包み野菜 #コロッケ #牛肉コロッケ #肉屋のコロッケ #野菜チャプチュ #和牛 #冷麺 #新宿 #西新宿 #焼肉 #ホルモン #居酒屋 #食べ歩き #飲み歩き #yakiniku #instagood #instafood #instalife #instajapan Casting by @woomy.restaurant

YUKA🌕ゆか(@yuka.71k)がシェアした投稿 -