天ぷら酒場 上ル商店 門前仲町本店のコク旨サックサク天ぷらにハマりました♡ | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

日本最大と言われてる神輿を眺めに富岡八幡宮へ一宮へ行った帰り、門仲周辺で晩御飯がてらの飲み🍺

駅周辺をフラフラ歩き、気になったお店!
天ぷら酒場上ル商店門前仲町本店へ寄ってみました♪

 



なんとラッキーなことに、毎月10日は天ぷらが1個10円&ドリンク1杯10円キャンペーンを実施中とのこと‼

 



ファースト天ぷらとファーストドリンクを、、、

 


しかも、、、

 

 

名物うにくらたま天と天ぷらと牛もつ白コロ串を、10円でいただくことができちゃいました~!

 



ちんちろりんハイボールでも、一回だけメガなったけど他数回は半額になる偶数でたしキラキラ

今日はなんだかすごくツキのある日だったように思えます(^_-)-☆

 


天ぷらは、うにくらたま天と牛もつ白コロ串の他にも…玉ねぎ☆彡

 

 

ふろふき大根(^^)/

 

 

北海道産大沼牛レア天ぷら!(^^)!

 

 

海老と野菜のかき揚げ☆彡

 

 

れんこんの肉詰めを(^^♪

 



一品料理はフォアグラ茶碗蒸し!

 

 

ポテトフライ(^^)/

 

 

金華しめ鯖 をオーダー(=゚ω゚)ノ

 



お通しの浅漬けと天つゆに入れる大根おろしは、おかわりOK✌

 


天つゆにはいつも大根おろしをこれでもかってくらいた~っぷり入れるので、これは嬉しいサービスですね照れ

 



箸やお皿や調味料が席の引き出しに入っているのが、なんか面白い!
おうちで宴会しているような気分になりますね(∩´∀`)∩

 



アニオンフライヤーで揚げた天ぷらは、どれも絶品!
素材はもちろん、サックサクのコク旨な衣も絶妙な美味しさですラブラブ

 



変わり種?の創作天ぷらは感動の味わい!

 



ろふき大根の天ぷらや北海道産大沼牛レア天ぷら、うにくらたま天などなど…

 


味はもちろん、見た目の美しさにもうっとりですチュー

 



ここの天ぷらは、美味しくヘルシーで体に優しく作れるアニオンフライヤーで揚げているとのことで…

油切れが良く胃もたれ&胸やけしらず❣


さらに超~サックサクのコク旨衣で、時間が経って冷めてもサックサク食感はず~っと変わらずでしたラブラブ

 



甘辛味のふんわふわのフォアグラが入った茶碗蒸しの贅沢な味わいキラキラ
新鮮な旨味たっぷりの金華しめ鯖も、どれもこれもめっちゃくちゃ美味しかったですOK

 



ボリュームたっぷりでお腹もかなり膨れたのに、胃もたれや胸やけはホント全くなかったのもすごい!
すっごくしっかりとした味わいなのに食べ終えた後は軽いから、お酒もガンガン入っていっちゃいましたね爆  笑

 



お酒も珍しいのがあったりで、、、
山椒ハイボールとかは、予想以上に山椒を感じることのできるハイボール!

 



一口目はかなりビックリしたけどクセになる味わい(*´ω`)
口の中がシャキっとするので、特に揚げ物との相性がバッチリですね👍

程よい渋みのある宇治抹茶杯も、これまた後味スッキリで天ぷらとの相性抜群でしたハート

 



どれもこれも、おつまみもお酒も何もかも美味しくて…
この美味しさにはハマりましたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

居心地が良かったのもありで見事にハマってしまい、、、

 

 

サクっと寄るつもりが、ガッツリと満喫してきちゃいましたw

 



すんごい贅沢な素材を使っているのに、一品一品どれも安いってのもビックリ!
このコスパの良さも、ハマってしまったポイントですね!(^^)!

 



良い店を見つけて楽しく飲み食いできて、今日はホントラッキーだったわ♪
門仲界隈で飲み食いすることあったら、ここオススメです!

 

 

🚩天ぷら酒場 上ル商店 門前仲町本店

お店情報はこちら→https://item.woomy.me/c/53444

 

or天ぷら 上ル商店で検索してチェックしてみてね~!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ここの天ぷらは美味しくヘルシーで体に優しく作れるアニオンフライヤーで揚げているので、油切れが良く胃もたれ&胸やけしらず❣ さらに超~サックサクのコク旨衣で、時間が経って冷めてもサックサク食感はず~っと変わらずでした👍 この美味しさにはハマりましたね~♡ どれもこれも、おつまみもお酒も何もかも美味しくて… 居心地が良かったのもありで見事にハマってしまい、サクっと寄るつもりがガッツリと満喫してきちゃいましたw すんごい贅沢な素材を使っているのに、一品一品どれも安いってのもビックリ! このコスパの良さも、ハマってしまったポイントですね💛 #天ぷら酒場上ル商店門前仲町本店 門仲界隈で飲み食いすることあったら、ここオススメです! お店情報はこちら→ @agarushoten_monzennakacyo もしくは、天ぷら 上ル商店で検索してみてね~! #tenpura #天ぷら #天ぷら酒場 #上ル商店 #門前仲町 #門仲 #居酒屋 #チンチロリンハイボール #創作料理 #創作天ぷら #大衆酒場 #門前仲町グルメ #東京グルメ #大衆居酒屋 #instagood #instalife #instafood #instadrink #instajapan Casting by @woomy.restaurant

YUKA🌕ゆかさん(@yuka.71k)がシェアした投稿 -


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス