超~映え映えなフォルムに感動!イタリアン×蜂蜜がコンセプト★BEEHOUSE渋谷本店でディナー♪ | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

イタリアン×蜂蜜のマリアージュを愉しむカジュアルダイニングヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 


友人から教えてもらってすっごく気になっていたお店、BEEHOUSE渋谷本店へ行ってみました♬

 



お料理はアラカルトで、友人から見聞きし超~気になっていたメニューを筆頭に…


ミートハニーポット、ふわとろ!チーズに溺れるアマトリチャーナ、

生ハム盛合せ、たっぷりマンゴーのアイスパンケーキをオーダー☆彡

 



モッツァレラチーズがかけ放題の、ふわとろ!チーズに溺れるアマトリチャーナ!

 



目の前でストップと言うまでどんどんかけてくれるというパフォーマンスが素晴らしすぎる!
夢のようなフォルムに見惚れてしまい、ストップというのを忘れてしまいそうですw

 



見た目は濃い~ですが、、、

 

 

チーズの濃厚な旨味がすっごく入ってくるけどクドさがなく後味はあっさり♬

 


なので、けっこうなボリュームだけど軽くペロっとたいらげることができちゃいます😄

 


余ったソースに付けて堪能したフォカッチャも、ふわもち食感ですっごく美味しかった😋

 



肉マウンテンみたいなw
US産のザブトンを使用したミートハニーポットもすごい!

 



柔らかジューシーだけど、お肉ならではの歯ごたえもしっかり楽しむこともできます👍

 


お肉の旨味もすっごく美味しくて、これは肉好きには堪らぬ逸品ですね♡

 



お酒と共にちょろちょろとつまんでいた、生ハム盛合せ☆彡
プロシュートとサラミも、いい感じに脂がのっていて超~美味♪

 



夏季限定という、たっぷりマンゴーのアイスパンケーキも最高!

 



めっちゃくちゃボリュームがあるけど、ミルクと爽やかなヨーグルト風味♪
そしてパンケーキの中には苺やブルーベリーなどがサンドしてあるので☆彡

 



さっぱりとした口当たりだから、意外にサラっとペロっと軽く食べることができちゃいましたね爆  笑

 



そして、スイーツにはもちろん(*゜▽゜ノノ゛☆
お肉にもパスタにもお野菜にも…蜂蜜がこんなにマッチするとは思わなかった!

テーブルに置かれている蜂蜜はかけ放題なので、色んなものに躊躇せずかけまくっちゃいましたw

 



味もフォルムも楽しめるお料理って素晴らしい!
超~映え映えな盛り付けには大感動でした(*^^)v

 

 

お酒の種類も豊富で、これまた美味しいだけでなくフォルムも素敵♡

 

 

何から何まで、心が弾むメニューばかりですo(^▽^)o

 



お肉もパスタもスイーツも、どれも超~美味しかったし(⋈◍>◡<◍)。✧♡
映え映えなフォルム、盛り付けも最高なお料理&お酒に終始ルンルン気分♪

 



入口では可愛いミツバチがお出迎え♪

 

 

店内のイメージは森の中のレストランとのことヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 


シックなイメージもありながら、ほんとに森の中で寛いで癒されているような空気も感じる空間✨
お料理やお酒のみならず、お店の雰囲気も全てをすっごく楽しめるお店でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

 

蜂蜜×イタリアンがコンセプトのレストラン、BEE HOUSE渋谷本店!

お店情報はこちら→ https://item.woomy.me/c/51789
or ビーハウス 渋谷で検索してみてね~!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お肉もパスタもスイーツも、どれも超~激旨😋 映え映えなフォルム、盛り付けも最高なお料理&お酒でした♡ 入口では可愛いミツバチがお出迎え♬ 店内のイメージは森の中のレストラン🍴 何もかもが可愛らしく、お料理やお酒のみならず雰囲気もすっごく楽しめるお店です👍 #ビーハウス渋谷本店 お店情報はこちら→ @beehouse_shibuya or ビーハウス 渋谷で検索してみてね~! #dinner #beehouse #ビーハウス #渋谷 #渋谷グルメ #イタリアン #italian #蜂蜜 #honey #ハチミツ #おそとごはん #食べ歩き #飲み歩き #パンケーキ #パスタ #チーズ #pasta #cheese #スイーツ #sweets #meat #肉 #ステーキ Casting by @woomy.restaurant

YUKA🌕ゆかさん(@yuka.71k)がシェアした投稿 -


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス