イベントやパーティーで大活躍!紗Factoryの3Dボディジュエリーシート☆ | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

Newファッションアイテムに挑戦!

 


紗Factoryの“3Dボディジュエリーシート”を、イベントへお出かけした時のファッションにプラスしてみました♡

 



最初は悪く言うと、ちょっと安っぽく見えちゃうかも?
子どものオモチャみたいに見えちゃうかもしれないかなとも思ったけど。。。

 

 

実際に手に取って見てみると、ゴージャスなんだけど上品さもあってすっごく素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 



協会認定のボディジュエリストさんが一つ一つハンドメイドで製作しているとうだけあって✨

繊細なところまですごくしっかりとしている高級感のある作りになっていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 


大人のオシャレというフレーズもぴったり当てはまる、すっごく素敵なデザイン&素材です♡

 



羽根の部分は軽い素材でできているので、装着して動くたびにふわふわと♪
シンプルなファッションでも、これをつけるだけで華やかな印象に演出してくれちゃいますwハート☆

 


キラキラの部分は、スワロフスキー製のラインストーンを使用していますキラキラ
このライトストーンのゴージャスなキラキラも超~Cuteε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 


肌に貼りつける部分は、粘着剤を一切使用していないそうです('-^*)/
厚さ0.5mmのヒアルロン酸入りの医療用特殊シートなので、肌への負担はなし!

肌に優しく密着感もGOODです👍


けっこう長い時間貼り付けていたけど剥がれることはなく☆彡

痒くなったりなど、肌に違和感を感じることもありませんでしたOK

しかも、このシートは繰り返しの使用が可能!
洗うことによって何度でも清潔に使用することができますグー

こういうシートって一回のみの使い切りってイメージだったけど、、、
気に入ったデザインのものならなおさら、繰り返し何度も使用できるのは嬉しいですよね爆  笑

 



色・模様などをオーダーメイドで製作してもらうこともできるようなので(*゜▽゜ノノ゛☆
世界に一つだけのオリジナルシート、私オリジナルのボディジュエリーシートも作ってみたいな♪

イベントやパーティー、結婚式でも大活躍すること間違いなしのアイテムですピース

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントやパーティー、結婚式でも大活躍❣ #紗Factory #3Dボディジュエリーシート 羽根の部分は軽い素材でできているので、装着して動くたびにふわふわと♬ シンプルなファッションでも、これをつけるだけで華やかな印象に演出してくれちゃいます✨ スワロフスキー製のライトストーンのキラキラも超~Cute♡ 肌に貼りつける部分は粘着剤不使用! 厚さ0.5mmのヒアルロン酸入りの医療用特殊シートなので、お肌に優しく密着感もGOOD👍 洗う事で、清潔に繰り返し使用可能です☺ #fasshon #bodyjewelry #ボディジュエリー #ボディジュエリーシート #ハンドメイド #アクセサリー #タトゥーシール #ボディシール #ボディジュエリーシール #3dボディジュエリー #エレガンスeシート #ボディアクセサリー #ゲッティーズ #バタフライ #ファッション #instagood #instafasshon #instalife #instajapan

YUKA♀ゆかさん(@yuka.71k)がシェアした投稿 -

旗ハンドメイド ボディジュエリーシート

https://www.gettys.jp/red/fp.php?q=4759073


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス