健康成分満載!DHA&EPA&イワシ油サプリメント☆Sarasa(サラサ) | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

健康成分満載のDHA&EPA&イワシ油サプリメント!

Sarasa(サラサ)をお試しさせていただきましたo(^▽^)o

 



こちらは、独自の無添加非加熱抽出法により、保存料、着色料、酸化防止剤等…

一切何も加えずイワシの有効成分を天然のまま抽出した 100%純粋なDHA・EPAサプリメント!

 


コレステロールを下げたり血液サラサラを期待できるのはもちろん👍

アレルギー症状の緩和にも期待できるサプリですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 



さらにガンなどの生活習慣予防や、うっかりすることを減らしてくれる効果もあり!
年齢的にも気になる&気を付けたい症状だったりするので、ここも改善&予防できたら嬉しいですよね照れ

1日の目安は5~10粒ヾ( ´ー`)
先ずは5粒からスタートしてみることにしました!

 



粒は小さくはないので5粒でも多く感じるけど、、、

つるんとした粒なので飲みづらいって感覚はなし✌


気になるニオイもないので飲みやすいです(*^^)v
一度に10粒でも、けっこう楽に飲むことができると思いますOK

サラサを摂り入れるようになってから一番感じたことは、足がむくまなくなってきたかも?


お出かけしない日は一日の大半をPCの前で過ごしているので、、、

特にひざ下のむくみやむくみからくる倦怠感がけっこう酷かったんだけど💦

ここ最近は、多少のむくみを感じる日はあるものの…

倦怠感が辛いという症状までにはいかなくなってきています爆  笑


劇的に改善したというわけではないので一概には言えないのすが😅

もしかしたらサラサのおかげで血液の流れが良くなってきるのかな?と。。。

サラサのおかげで良い方向へ向かっているように思えたのでグー

今後の健康のためにも継続して摂り入れていきたいなと思いましたハート

 



アレルギーにも効果があるということで、アトピーの旦那も一緒に(σ・∀・)σ

+旦那の方がうっかりが多くなってきている気もするのでw夫婦で摂取していきたいですねキラキラ♪

 

旗DHA&EPA&イワシ油 サプリメント Sarasa サラサ150粒

https://104lab.base.ec/items/11806042


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス