押すだけの簡単ワンプッシュで超~楽々♬シエロムースカラー☆ | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

シエロムースカラー体験レポートのお願いブログネタ:シエロムースカラー体験レポートのお願い 参加中

押すだけの簡単ワンプッシュでムラなく染めてくれる女性用白髪染め!
シエロムースカラー”をお試しさせていただきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

箱の中身はこんな感じ↓

手袋も付いているので安心です^^

 

 

ブラウンと明るいライトブラウンの2種が届いたのですが…

 

 

元々が少し明るめだったので、先ずはライトブラウンの方で染めてみることにしました!

 



染剤って、1剤と2剤を混ぜ合わせ…
みたいな手順が基本だったりするけど、そこがけっこう面倒だったりもしますよね💦

けど、こちらはそんな下準備は必要なし(°∀°)b

 


箱から出したらそのまま直ぐに使えるところが楽で良いですね✌

 



さらに指で押すだけのワンプッシュ、そしてムース状だから簡単にムラなく塗ることもできますOK

 



使用量の目安はセミロングで全量とのことヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 


私は鎖骨につくかつかないかくらいの長さなので、全体を染めるのにはこれ1本で丁度良かったです👍

 



もしも薬剤が残った場合は、次回も使用できるので無理して全量使う必要はなしです✌

優しいフローラルの香りがあり、染剤特有の気になるニオイはほぼなしぐぅ~。

髪を染めているというより、トリートメントを塗りこんでいるっていう感覚でした爆  笑

また、染剤というと髪のダメージも気になるところですが…
こちらは5つのツヤ&ケア成分が配合されているので、染めた後はなめらかな髪に仕上げてくれますキラキラ♪

 



染剤を洗い流しドライした後の髪は、染めた後とは思えないほどツヤが増しています♡

 

 

思ったよりも明るくはならなかったけど(;´∀`)

でも、キレイに満遍なく染まっているしダメージは全く見られずですOK

けっこう適当?雑?に塗りこんだけど😅

ホント全体に満遍なく染め上げてくれていたので✨

 

ツヤUPなど髪の仕上がりも併せて、これは楽で良いかも(°∀°)b

白髪をキレイにしっかり染めたい方に、シエロムースカラーおすすめですグー


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス