腸内にいる善玉菌が喜ぶサプリメント!Dr.Flora Bio(ドクターフローラビオ) | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

腸内環境を整える腸活・菌活サプリメント(*゜▽゜ノノ゛☆

Dr.Flora Bio(ドクターフローラビオ)をお試しさせていただきました❤

 


こちらは、胃腸の内視鏡検査を行う医師が監修し開発されたサプリメント✨

 

 

実際に、渋谷区の医療機関などでも使用されているそうですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 



乳酸菌を1包(1日)あたり1兆個配合(*^ー^)ノ

1包で1兆個の乳酸菌が摂れるってすごいですよね!

 


さらに、乳酸菌だけではなくビフィズス菌、乳果オリゴ糖、食物繊維、月見草エキス、リンゴセラミドと…

 


5種類のサポート成分も、贅沢に配合していますヾ( ´ー`)

 



細かくサラサラな顆粒(σ・∀・)σ

 


1日1~3包を目安に水などと一緒に飲むのですが、口に含むとすぐに溶けてしまう感じです☆彡

なので、基本は1包をそのまま口に含み水で流し込むといった飲み方が多いのですが…
スムージーやヨーグルトなど、ちょっととろみのあるものに混ぜてもすぐに溶け馴染んでくれるので✌

時間や気持ちに余裕がある時には、牛乳や豆乳に♪
たま~にヨーグルトなどに入れたりもしていますo(^▽^)o

りんご風味で味も美味しく、熱に強い死菌なので温かい飲みものに入れてもOK✌
温かい紅茶に入れると、アップルティーの味わいになりますよ~・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 



ドクターフローラビオを毎日飲むようになってからは、、、

胃もたれなどがなくなり、胃腸の不調を感じることが無くなってきています✨


また、腸内環境が整うことでカラダの中が元気になってきているみたいでpnish

特に日中に感じていた倦怠感も、ここ最近は軽減されてきたように思えますOK

さらに腸内環境を整えられるので、体質改善に加えて肌あれなどの美容にも効果あり❣
ちょっとした不調でよく現れる吹き出物、ニキビなども最近はあまり出てこなくなってきていますグー

少しづつですが、効果が見え体質&お肌の悩みが改善できてきているので✨

今後も継続して…しばらく飲み続けていきたいなと思いました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 



個包装なので持ち運びにも便利♪

 


飲むタイミングはいつでも好きな時でOKなので(*^^)v

外出先でも気軽に気軽に摂り入れることができるところも良いですねオンプ

効果が見え始めたというところが、飲み続けていきたいという一番のポイントにはなりますが…エル


普通に美味しく飲みやすいし(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

いつでもどこでも気軽に毎日摂り入れていけそうなところも、継続していこうかなと思ったポイントでしたpnish

 

 

美味しくて飲みやすい😋 腸内環境を整える腸活・菌活サプリメント★ #DrFloraBio #ドクターフローラビオ 乳酸菌を1包(1日)あたり1兆個配合! 乳酸菌だけではなく、ビフィズス菌、乳果オリゴ糖、食物繊維、月見草エキス、リンゴセラミド配合の5種類のサポート成分も贅沢に配合しています✨ 細かくサラサラな顆粒なので、水にも溶けやすくスムージーやヨーグルトに入れても飲みやすい✌ りんご風味で味も美味しく、熱に強い死菌なので温かい飲みものに入れても👍 温かい紅茶に入れると、アップルティーの味わいになりますよ~☕ 腸内環境を整えられるので、体質改善&肌あれなどの美容にも効果あり❣ 腸内にいる善玉菌が喜ぶサプリメント✨ 胃腸の内視鏡検査を行う医師が監修し開発されたサプリメントで、実際に医療機関などでも使用されているそうです🏥 個包装なので持ち運びにも便利♪ 飲むタイミングはいつでも好きな時でOKなので、外出先でも気軽に摂り入れることができます👍 #beauty #health #美容 #健康 #腸活  #菌活  #probiotics  #ドクターズサプリメント青山 #医師監修  #アークワイズ  #ドクターフローラビオ  #乳酸菌  #美容好きさんと繋がりたい #diet #ダイエット #体質改善 #ゲッティーズ #instagood #instabeauty #instahealth #instadiet #instalife #instajapan

Yuka Kuroyanagiさん(@yuka.71k)がシェアした投稿 -

旗Dr.Flora Bio(ドクターフローラビオ)

http://www.arkwise.co.jp/shopdetail/000000000051/


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス