Kooミラクルクレンジングの美容断食で肌本来の潤いをUP! | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

W洗顔不要でその後のケアは必要なし!
まるで美容液のような高性能クレンジング✨

 

Kooミラクルクレンジングで、夜だけ美容断食にチャレンジしてみました!

 



なんでも、夜の肌は毛穴の汚れを外へ出す排泄としての働きがありヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

眠っている間に肌の汚れを外へ出し、肌の再生と修復を促す方が肌本来の潤いもアップするとのこと☆

夜は、お肌の修復と排泄の時間(σ・∀・)σ


肌表面に汚れを残さないクレンジング&洗顔のお手入れが最も必要となり✨

その後はさらに、肌の汚れを外へ出してあげることが必要となってくるそうです!

なので、余計なものは肌にのせない!
と言っても肌を洗浄した後に何も栄養も与えてあげなければ、肌質の向上は期待できません笑い泣き

でも、Kooは配合している洗浄成分はたったの9.5%でキラキラ♪

その分90.5%の美容成分がた~っぷりと配合されていますハート

 


肌にしっかり栄養も与えてくれているので(σ・∀・)σ

あえて、その後のケアをする必要もなしっていうことになるんですね!

と、ここで…
洗浄成分はたったの9.5%と聞くと、メイクや汚れをしっかり落としてくれるのかなと心配になったのですが💦

 



とろみのあるサラ~っとしたテクスチャー☆彡

 

 

柔らかいクリームを軽く伸ばす感じで、メイク汚れが自然に浮いてきます✌

 


軽くマッサージするように伸ばしていると、気づけば汚れは全て浮いてきていますOK

 


洗い流す時も軽~い感覚で、ス~っとキレイに流れていってくれます照れ
ホント軽く撫でる程度でOKなので、肌を傷めてしまう心配もありませんよねwハート☆

 



洗い流した後の肌はツッパリ感は全くなく、むしろ潤ってるラブラブ
でもベタついているわけでなく、しっとりサラサラといった触り心地ですキラキラ

 



でも、すごく良い感じのお肌にはなったけど…
クレンジング後、何もつけないで寝るのはやっぱり心配だったりしたんですが汗


そんな心配はいりませんでした!
翌朝のお肌の調子、見た感じもすっごく調子が良かったです爆  笑

しっとりサラサラといった感覚は、翌朝目覚めた時にも変わらずでしたグー

美容断食、最近ちょこちょこ聞くけど実際のところどうなんだろうと思っていましたが…
実際にやってみたら思いのほか良い感じだったので、これはちょっとハマってしまいそうですチュー

と言っても、良い感じになるにはクレンジング&洗顔料のチョイスにかかっていると思うので。。。


他のもの使ってたら微妙だったかも?
Kooミラクルクレンジングでの美容断食だから良かったのかなと思っていますpnish

 



謳い文句通り、ホントにまるで美容液のような高性能クレンジングキラキラ♪
メイク落ちも良かったし、効果も使用感も全て好感触でした≧(´▽`)≦

 

旗Koo ミラクルクレンジングミニボトル

http://e-s.st/lp/koo09/pc/


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス