美容室帰りの手触りが味わえる泡立たない超自然派クリームシャンプー!わたしのきまり♡ | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

泡立たない超自然派クリームシャンプーシャボン水玉

わたしのきまりをお試しさせていただきましたラブラブ

 


こちらは、コンディショナーやトリートメントいらずのオールインワンシャンプー☆彡

頭皮や髪を優しく包み込み、汚れや余分な皮脂のみを洗い落としてくれる効果があります✨

 

 

魅力ポイントはこちら↓

 

☑超濃厚自然派クリームが髪をやさしく洗いあげる
☑植物オイルで頭皮をしっとりうるおす!
☑豊かな自然の地で生まれた天然成分が髪にたっぷり栄養を与える!

 

髪にも頭皮にも優しいクリームシャンプー☆彡

 

 

パウチタイプになっています(・∀・)/

 



シャンプーでクリーム状って珍しいですよねヽ(*'0'*)ツ

 


見た目はこっくりとしていますが、実際に触れてみると柔らかさのあるテクスチャーのクリームです☆

早速お試しさせていただいたところ…全く泡立たないので最初の違和感はハンパない!w
特にここ最近は泡立ちの良いシャンプーを使っていたので、初めのうちは正直物足りませんでした😅

なので頭皮のスッキリ感も物足りないかな~と思いきや、、、

洗い上がり&乾かした後は意外に頭皮がスッキリしてるヽ(*'0'*)ツ


このスッキリ感があるので(*゜▽゜ノノ゛☆

泡立ちの物足りなさには直ぐに慣れてしまい、3日目辺りには気にならなくなっていましたグー

ニオイケアやフケ改善にも効果があるらしいので、頭皮にはなかなか良さそうな感じですOK

そして、これは洗い流す時から感じるけど…

髪の毛の指通りが最高です(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

きしみは全くなく、あるのは潤いのみpnish
このトゥル~ンとした指通りは、すごく気持ち良い爆  笑

潤いはたっぷりだけどベタつきはないので、サラっとした軽やかな感じもありますwハート☆


乾かした後も、潤いたっぷりで指通りが抜群なサラツヤ髪(⋈◍>◡<◍)。✧♡
髪の毛がキレイに見えるだけでなく、根本の辺りにふわ~んとボリュームが出たようにも見えますオンプ

でも、、、

ダメージが激しくうねりやパサつきによる広がりが酷かった毛先は、ボリュームが落ちてる!


まとまりが良くなり、うねりや広がりは落ち着いています(*^^)v

 



アロマ系のナチュラルな香りもいい感じキラキラ♪

最初に感じた泡立ちの違和感を除けば、他は全てが好感触♪
個人差はあると思いますが、美髪を目指している方にはオススメ!

お値段がちょっと張りますが💦
続けて使っていきたいなと思えるシャンプーでしたハート

 

旗泡立たない超自然派クリームシャンプー「わたしのきまり」

http://fanfare-shop.com/kimari/ortho/?ad_code=ffwk100127


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス