免疫力を調整するミルクサプリメント☆ペットアイジージーで愛するペットの元気をサポート! | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

兼松ウェルネス株式会社さまより(*゜▽゜ノノ゛☆

ペット用免疫ミルク、ペットアイジージーをお試しさせていただきました♥

 

 

こちらは、母子免疫の理論を応用し作られた‘免疫ミルク’

 

 

免疫力を調整する、愛犬&愛猫のためのミルクサプリメントですo(^▽^)o

 

 

1日1回または数回に分けて、水またはぬるま湯(50℃以下)に溶かして与えたりするのですが…

 

 

お水で直ぐに溶けてくれるのって楽で良いですよね!

計量スプーンも付いているので、簡単に楽に与えることが出来ます☆彡

 

 

早速、我が家の姫(*゜▽゜ノノ゛☆

さくらさんに与えてあげようと思ったのですが、直前にいきなりの爆睡w

 

 

かと思いきや…

そこまで強い香りとは思わなかったけど、にゃんこにとっては凄く気になる香りなのか?

 

 

とりあえず作ってみよっかなと、お水に溶かしていたら…

 

 

すごい勢いで寄ってきた~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

食べ物飲み物の好みがうるさく、選り好みばかりして口に入れてくれないことが多いさくらさん💦

なのでこちらも気に入ってもらえるか凄く不安だったけど、この食いつきならいけそう?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

…と思ったら、期待は見事に裏切られました。。。

 

 

ニオイを嗅いだだけで、口に入れてはくれませんでした( ;∀;)

 

 

そして、また爆睡…(^▽^;)

 

 

さくらさんも、多分…もう18歳くらい?

こういった体に良いものを摂りいれて、もっともっと健康に長生きしてもらいたいと思ってるんだけど汗

 

親バカな私どもが甘やかしすぎたようで、、、

ちょっとでも違うなと思うものは口にしてくれなくなってしまいました笑い泣き

 

せっかく頂いたのにゴメンナサイ。。。

 

お義父さんの彼女、カルビちゃんなら飲んでくれるかしら?

今週末辺り、カルビちゃんのとこへ持っていってみようと思ってます💦

 

 

カルビちゃんが飲んでくれたら、体調や毛艶の変化などなど…

後日また改めて、経過を報告しますm(__)m

 

ペットアイジージー
兼松ウェルネスファンサイト参加中


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス