ナボリンS@エーザイ | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

RSP59@サンプル百貨店ヾ(@°▽°@)ノ

第59回リアルサンプリングプロモーションinお台場で♪

エーザイさまよりご紹介いただきました、ナボリンS(。・ω・)ノ゙

 

 

肩こり、腰痛、目の疲れを緩和させてくれる、ナボリンSキラキラ

 

筋肉疲労に効果のあるビタミンB1、血行不良を改善するビタミンEヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そして、末梢神経のダメージを修復する活性型ビタミンB12(メコバラミン)が含まれています☆

 

また、メコバラミンの働きを強化する葉酸も配合し(σ・∀・)σ

“もんでも届かないコリ”として感じる肩こり、腰痛によく効いてくれますキラキラ

 

こちらは旦那がたま~に飲んでますが、けっこうな効果が見られるようですOK

 

これ飲むと体の痛みがだいぶ緩和されるようで…また、それを実感できているようなのでo(^▽^)o

旦那ってお薬系の痛み止めは好まないんだけど、これだけはツラくなった時に率先して飲んでいますkirakira*

 

旗ナボリンS@エーザイ

http://www.eisai.jp/health-care/products/nabolin/nabolins.php

#RSP59 #サンプル百貨店 #エーザイ #ナボリンS


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス