旦那と友達が釣ってきた鯛(σ・∀・)σ | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

冷凍しといたもんが、まだ残っていたので…

晩ごはんで使い切ってやりました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

鯛のムニエル(。・ω・)ノ゙

 

バター醤油で和風テイストヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ほうれん草と人参と玉ねぎのソテーを添えてみました♪

 

 

鯛のあら汁(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

多少の臭みが出るかなと思いきや、ショウガやら何やらと…

臭いが消えそうなもんをちょこちょこ入れてたのが良かったらしく♬

 

臭みは全くなく、磯の風味が良い感じで☆彡

鯛の旨味たっぷりな汁に出来上がりましたヾ( ´ー`)

 

腸活実践中のため、もち麦ごはんは定番で(σ・∀・)σ

 

 

残りの鯛、もち麦ごはんと共に全て美味しく食べ尽しました~o(^▽^)o

 

後はブリ<+ ))><<

冷凍しといたもんが、まだけっこう余っているので♪

 

明日か明後日、ブリづくしメニューにする予定ですo(^▽^)o

 


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス