リゾランテ@ポッカサッポロフード&ビバレッジ | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

RSP59@サンプル百貨店ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

第59回リアルサンプリングプロモーションinお台場で♪

ポッカサッポロフード&ビバレッジさまよりご紹介いただきました、リゾランテ☆

 

 

こちらは、もちもちのお米のおいしい食感と(σ・∀・)σ

満足感のあるリゾットが手軽に楽しめるカップ入り即席リゾットです★

 

 

会場では、濃厚チーズリゾットを試食させていただきました!

 

チェダーチーズにミルポア等を加えて、黒胡椒で仕上げた濃厚なリゾットソースに♪
たっぷりのお米(米粉加工品)を使用して作ったという、濃厚チーズリゾットですo(^▽^)o

 

 

チーズの風味がいい感じ♬

普通に美味しいですヾ( ´ー`)

 

最初、主食にするにはちょっと量が足りないかなと思ったけど…

しっかりとした濃厚な味わいなので、この量でも十分お腹は満たされました^^

 

お土産には、きのこの香りと旨みがたっぷり溶け込んだベースにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

トリュフの香りで仕上げた濃厚なリゾットソースに、たっぷりのお米(米粉加工品)を使用したという…

 

濃厚きのこリゾットを頂きましたo(^▽^)o

 

 

こちらは、まだいただいてないんですが…

絶対に美味しいはずε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

明日の朝ごはんにしよっかな♬

食べるのが楽しみですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

旗リゾランテ@ポッカサッポロフード&ビバレッジ

https://www.pokkasapporo-fb.jp/products/soup/index.html#risorante

 

#RSP59 #サンプル百貨店 #ポッカサッポロ #リゾランテ


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス