龍角散ダイレクト@龍角散 | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

RSP59@サンプル百貨店ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

第59回リアルサンプリングプロモーションinお台場で♪

龍角散さまよりご紹介いただきました、龍角散ダイレクト☆

 

 

龍角散ダイレクトは、生薬成分がのどの粘膜に直接作用し喉の繊毛運動を活発にするお薬★

喉が弱いくせにヘビースモーカーの私は、以前から龍角散ダイレクトにはお世話になっています✨

 

が、以前から服用しているものは顆粒状のスティックタイプ☆彡

 

 

今回は、トローチタイプのものもご紹介いただきました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

トローチタイプが出たなんて知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

スティックタイプの方が、サッと溶けて喉に素早く作用するので即効性はあるようですが…

 

 

トローチタイプの方が、効果が長くじっくり続くそうです(。・ω・)ノ゙

 

 

スティックタイプのものでも十分飲みやすいけどo(^▽^)o

 

 

外出時に喉がイガイガ…

となった時には、トローチタイプの方が口に入れやすくて良いかもですね✨

 

 

スティックとトローチ、今後はその時の状況によって使い分けたいと思いますo(^▽^)o

 

 

ちなみに、龍角散って一般的な咳止薬とは違うんですよね!

 

 

一般的な咳止薬だと、やはり副作用からは避けられないけど💦

龍角散は喉の浄化、喉を守ることだけに徹底しているので(。・ω・)ノ゙

 

 

副作用の心配は一切なしだから気楽に飲めるし、のど飴よりも効果覿面ってところが気に入っています✨

 

 

龍角散ダイレクトの魅力的な特徴はこちら↓

旗水なしで服用
生薬が喉に直接作用
繊毛運動を活発にして、喉の異物排出を促進します。

旗シュガーレス
夜寝る前でも、安心して服用できます。

旗1回分を個包装
鞄やポケットに入れても気にならない大きさ
持ち運びにも便利です。

旗眠くならない
眠くなる成分を配合していないので、様々なシーンで服用できます。

 

 

体に安心安全(・∀・)/

さらに効果覿面の龍角散ダイレクト☆

 

今後も喉の不調時には、龍角散ダイレクトに助けてもらいますハート

 

 

旗龍角散ダイレクト@龍角散

https://www.ryukakusan.co.jp/promotion3

 

#RSP59 #サンプル百貨店 #龍角散 #龍角散ダイレクト


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス