姿はヤバいけどw美味しそうなお弁当が作れました♪ | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

味の素 お弁当づくり基礎講座☆

~冷凍食品でアレンジ~イベントへ♬

 

 

私が着ると痛々しいコスプレ感が満載のw

えりりんに借りた、可愛いフリフリエプロンで参加してきました♬

 

 

味の素の冷凍食品を使ったアレンジレシピを、料理研究家の長谷川りえ先生に伝授いただき✨

 

 

調理方法だけでなく餅つけ方等も教えていただき(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

実践ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

調理は、えりりんや同席した方がほとんどやってくれたので💓

 

 

そこは素直に甘えw私はだいぶ楽させてもらっちゃいました(;´▽`A``

 

 

でも、盛り付けは個々で好きになので…

難しかったけど、気合いれて頑張ってみました!

 

 

途中で何が良いんだかわかんなくなってきたけど💦

こうやって改めて見ると、意外といい感じに美味しそう?

 

 

同席したチームメンバーの方の作品とも、一緒に撮らせてもらいましたo(^▽^)o

 

 

旦那使用の弁当箱につき、サイズがデカいので…

なんだか私が食いしん坊みたいで、ちょっと恥ずかしかったw

 

そして試食タイムとなったんですが…

ちょっとのアレンジで、同じ食材が全く違う料理に変身するのね😲

 

デザートもありましたよ~o(^▽^)o

 

 

お弁当のおかずって、毎日のこととなると気づけば似たり寄ったりになってるから💦

今回伝授いただいたアレンジレシピ、すっごく参考になり有難かったですヾ(@°▽°@)ノ

 

長谷川りえ先生ともパチリ(σ・∀・)σ

 

 

ほわ~んとした雰囲気が、めっちゃくちゃ可愛かった💓

参考になっただけでなく、すっごく楽しかったです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

ありがとうございました≧(´▽`)≦

 

 

 

味の素 お弁当づくり基礎講座 ~冷凍食品でアレンジ~イベント えりりんに借りたフリフリエプロン♫ 私が着ると痛々しいコスプレ感が満載で、ヤバい姿での参加になったけどw お弁当は同席した方々の協力もあり、上手く作ることができました🌟 色々と参考になりました! ありがとうございましたー😄 そして、この後も料理イベントへ…🔪🍳 何作るか、よくわかんないけどw 頑張ってきます٩(^‿^)۶ #coocking #料理 #お弁当 #味の素 #冷凍食品 #アレンジレシピ #クッキングラム #bento #bentobox #instadaily #instagood #instabento #instajapan

宥火 鈴(yuka)さん(@yuka.71k)がシェアした投稿 -


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス